今年のゴールデンウィークは、、、 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

ゴールデンウィーク後半いかがお過ごしですか?
バレエをしている若者はコンクール時期でもありますね☆

今日は5月5日、こどもの日☆
私達夫婦がハワイで挙式した日でもあります♪
あれから11年。
なかなか子供が授からず悩んでいた日々もありましたが、今では二人の子宝に恵まれ、家族四人で過ごせていることに感謝。



どこへ行っても混んでいるので、今年は公園巡りで家族時間を過ごさせていただきました。
広い公園はやっぱりいいですね〜☆

娘は初めてのピクニック♪
滑り台やブランコにもちょっぴり挑戦☆

9ヶ月になりました♪

青空の下でベビーヨガやマッサージをやってみたらかなり気持ち良かった♪
娘もいっぱい笑ってくれてました♪


息子は自転車デビュー♪
ゴールデンウィークに特訓するか!っということで、1ヶ月早いバースデープレゼント☆

来月で5歳になります。

超びびりの息子はよく泣きました(苦笑)
風がちょっと強く吹いただけで、、、
ちょっとした坂道、登り道で、、、
ちょっとしたガタガタ道で、、、
ずっと欲しがっていた自転車。
頑張る!!っとかなり意気込みをみせておりましたが、どこへやら、、、(笑)
息子はいろんなことに、慣れるまでにかなり時間がかかる方、、、。
イライラしちゃう時もありますが、補助輪が取れる日まで頑張ってもらうとします☆

連休はある意味疲れちゃいますが、良い時間もたくさん過ごせました♪
さぁ、明日からまた頑張るとしますか!


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【生徒様募集中】

大阪府八尾市☆
大人のためのバレエスタジオ「シュシュ」
(バレエ・マットピラティス)

大阪府八尾市・東大阪市☆
奈良県天理市・奈良市☆
ピラティスルーム「シュシュ」
(マットピラティス・マスターストレッチなど)

☆大阪府八尾市☆
産後ママとbabyのための
chou chou☆mama&baby
(子連れピラティス・親子クラス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉