今年の舞台は、、、 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

今日はぱっとしないお天気ですね、、、
息子の幼稚園の親子遠足の日だったので、せっせと朝からお弁当作り。
な〜の〜に〜!!!
中止連絡が(涙)
まぁ、降ってきたら大変ですしね、、、
ってなわけで息子は1時間遅れで通常登園に。
急遽時間が出来た私は本町の生地屋さんへ♪

今年の舞台は11月。
昨年は産休を頂戴していましたので、今年は振り付けを担当させていただきます!

出演メンバーも決まり、演目も決定!
今年のテーマは「楽しく・美しく」エレガントに舞っていただきます。
その一部として、今回はジョーゼットを使用することに致しました。
フワフワ揺れるジョーゼットとともに、、、

昨日ちらっと話をしたら、
「首閉めたり、足ひっかけたりしてまうな〜」っとさすがシュシュファミリーらしいコメントが返ってきました(笑)
みなさん性格も容姿も素敵な方ばかりなんですがね〜、、、(笑)
一度コントバレエやってもいいかもしれませんね(笑)

ってなわけで、皆様と一緒にフワフワ舞ってくれるジョーゼット(シフォン?)を探しに行って参りました。
衣装作りのお手伝い程度はアシスタント時代やったことがありますが、基本苦手な家庭科全般(笑)
衣装などの生地屋さんに行くのは恥ずかしながら初めてでしたが、定員さんにもお話を伺いながら何とか購入♪
優しい肌触りのフワフワ舞うジョーゼットをゲットすることが出来ましたよ♪


小道具を使うと華やかになりますが、結構難しいんですよね、、、
本当にコントにならないようにして下さいね(笑)
背中から腕を使う感覚をぜひともマスターして下さい☆
振り付け開始は今月末から。
今年も舞台に向けても頑張って参りましょう☆


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【生徒様募集中】

大阪府八尾市☆
大人のためのバレエスタジオ「シュシュ」
(バレエ・マットピラティス)

大阪府八尾市・東大阪市☆
奈良県天理市・奈良市☆
ピラティスルーム「シュシュ」
(マットピラティス・マスターストレッチなど)

☆大阪府八尾市☆
産後ママとbabyのための
chou chou☆mama&baby
(子連れピラティス・親子クラス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉