『アンディオール革命』はじめます! | バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

ダンサー専門セラピストが、バレエをもっと楽しむためヒント(解剖学など)をお届けします。

こんにちは! 
バレエセラピストの灰方淑恵です。
 
はじめました!!
 
 
文字で読みたい方向けに
こちらでも内容を
更新していきます。
 
今回のテーマは、
-----------------------------------
 
『日本人がバレエのアンディオールを
 難しいと感じる3つの理由』
 
-----------------------------------
です。
 
「バレエのアンディオール」って、
  ぶっちゃけ難しくないですか? 
 
日本のバレエ教室のレッスンでは
アンディオールばかり指導される
ことが多くて、
 
「アンディオール迷子」に
 なっちゃってるなって感じてます。
 
 
 
アンディオールが難しいのには
こんな3つの理由が考えられます。
 

 

 

 

ということは、逆に言うと、
この3つの原因を解決してあげたら、
アンディオールは、
今よりも確実にしやすくなります。
 
 
このシリーズでは、
これまでほとんど語られることのなかった
日本人の体の特徴と、
 
バレエの運動学を解説していきます。
 
 
何か一つでも、
あなたがアンディオール迷子を
卒業するヒントを見つけて
もらえたら嬉しいです!
 
 
 <次の記事へ続く>
 
 
動画で見たい方はこちらから
↓↓

 

 

 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
公式LINE登録でお渡しする
特典をプレゼント中↓↓↓
 
🏆1回で今やるべきことが見つかる
『”本当の弱点”発見カウンセリング』
 
【「アプリで開く」を押してください】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆