ウミネコ | Tamaの闘病と日々のあれこれ

Tamaの闘病と日々のあれこれ

骨髄異形成症候群、骨髄線維症と診断されたのは2023年3月。根治には骨髄移植しかない。しなければ余命3〜4年と。
これまでの経緯とこれからの闘病の忘備録として…。
心の葛藤、愚痴も色々!
どうやって生きていこう?

最近…気になる鳥の鳴き声。


朝でも昼でも夜中でも。


カラスの鳴き声くらいの音量で聞こえる「ミャーミャー」🔈

ずっと気になっていたけど、眠れない夜のその鳴き声はかなり耳障り😅


知人とその鳥の話を以前にしたことがあるのだけど


改めて、区のHPを見ると「ウミネコ」らしい。


猫のような鳴き声からウミネコと呼ばれていて、マンションやビル屋上などに巣を作り、産卵、繁殖していて、生活環境被害が出ていると💦



ただでさえ、寝付けないのにーー💦😭




せめて夜はウミネコも静かに眠ってほしい…と思いながら、眠れないのでブログを書く私😅



区のHPにこんなん出てた。

鳥としては可愛いのにね😅




 ウミネコさん…

どうか私を眠らせてください🙏


眠れない夜は朝になりました💦