雨音 | Tamaの闘病と日々のあれこれ

Tamaの闘病と日々のあれこれ

骨髄異形成症候群、骨髄線維症と診断されたのは2023年3月。根治には骨髄移植しかない。しなければ予後3〜4年と。
これまでの経緯とこれからの闘病の忘備録として…。
心の葛藤、愚痴も色々!
どうやって生きていこう?

なんだか足がだる重くて、寝返りの嵐。

結局、寝付けなくて

起き出して真夜中にコーヒーゼリーを食べる😆

私はコーヒーで眠れなくなるタイプではないので、全然気にしません。

足をブルブルするマッサージをしてみたりしますが、どうもいまいち🥹


もう明け方の時間になりつつありますが、

雨音が聞こえ始めました。


なぜか私は雨音が好き。


ベッドに横たわりながら、雨音に耳を澄ましてるとなんだか落ち着くんだなぁ〜不思議。


もう明け方なので、雨音を遮る生活音が聞こえ始める前に寝られるといいなぁ😊


朝5時になりますが、

おやすみなさい😴