今日は体力ゼロ | Tamaの闘病と日々のあれこれ

Tamaの闘病と日々のあれこれ

骨髄異形成症候群、骨髄線維症と診断されたのは2023年3月。根治には骨髄移植しかない。しなければ余命3〜4年と。
これまでの経緯とこれからの闘病の忘備録として…。
心の葛藤、愚痴も色々!
どうやって生きていこう?

なかなかパワー上がらず、朝起きて午前中くらいがまぁまぁ動けて、午後は身体の調子次第みたいな毎日。


今日はいいお天気だったので、散歩にでも出かけたかったのですが、着替える気力すら持てず、のらりくらり💦

あっという間に夕方になってしまいました😅


夜は全身気怠く、動けない。


何もできないと、どことなく罪悪感💦

何か一つでもできれば、今日は頑張った!って思えるのに。


こういう日もあるよね…。

受け入れて寝ることにします。