2台は最強! の巻 | Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

兄貴のことが大好きなブラコン。HENTAI。漫画とアニメと小説、テレビ番組、映画、などなど、好きなものがたくさんある中年です。メンタル豆腐。そんなアザラシです?

こんにちは、チルです!!


数年悩まされてためまいが解消しました!!というのも、どうも首からきていたみたいです…なんだかなあ〜


いままでも適当に首をマッサージしていたんですが、なかなかだめで。そこでネットで調べたんですよ、自分でできる首のセルフマッサージ


こうやるのね!!があってさ。それをやったら、昨日、すごく体調よかったんです!!素晴らしい!!さすが!!!


ネットで見ただけある〜!!もうスッキリよ!!グロッキーにならなかったです。今日も朝から体調いいしね〜


ただ寝れなくて一昨日の夜は2時間しか慣れてなかったから、純粋にねむかったかなあ…それで昨夜はグッスリ寝れました


ほんと今日は体調いいな。よかよか。これからもマッサージしてなんとかやっていきます。メンタルは相変わらずアレなんだけどね〜


さて。暑いです、神奈川。すげぇ暑い。先週からやばいぐらいに暑くなった。それまでは長袖着て毛布かぶってたりしたのに


金曜日から、網戸に穴が空いててあまり開けたくない台所の唯一居間で開けれる窓をすこしだけ開けて、すごしています


それでも暑い!!もうどうしようもない!!扇風機はつけていて、それでも暑くて。でもいま時期からエアコン使ってたらもったいないので


兄貴が上からもう一台扇風機をもってきて。それつけたらね、快適ですよ!!!!しかもそちらの持ってきたほうは新しいのだから、パワーが違うのよ!


ただ、こまったことに、セルフタイマーが自動でかかっていて、消せなくて、数時間たったら消えてしまうんですよね〜


それでいちいちつけて。でも涼しい。てか、扇風機の底には、ネズミのふんや、ネズミにやられた今はつかってない布団のかけらがついてて取るの大変でした


もとは2階で寝てたんだけど、同じ部屋でわたしと兄貴が。でも、母が入院してから母の様子が心配でわたしも母と同じ居間で寝ることになって


布団しけないから座椅子倒してその上に毛布しいて、クッションその下にある布団モドキ。そこで一年わたしはすごしてて


母退院してから母とふたりで居間で寝てて、兄貴は2階で寝てたんだけど、夏になりエアコンが壊れて。ベランダがもう崩れかけてて室外機つけられないので


窓開けて扇風機2台で寝てたんだけど、あまりに熱がこもって暑すぎるので、エアコンきいてる居間に、兄貴も寝ることになって


兄貴がわたしがいる場所に寝て、わたしは台所にブランケット3枚しいて、そこに寝ることになったのですよ


寝る時に電気消してわちゃわちゃできるので、ちよっとしたキャンプ気分で楽しいですよ。はじめは腰が痛くてしかたがなかったけど、いまではここじゃなきゃ嫌ですw


わたしの枕で寝ると、すぐその横が母の頭があるので、寝る前にちょっかい出したりして楽しいのですよww 母、ツバ飛ばしてくるw 汚ねえww


ふだん日中は兄貴の布団もどきの上ですごしてますよ。そのうえに座ってごはんたべたりくつろいだりしてます


家が狭いもんでね。にしても今日すごく喉が渇く…朝から水飲んでも飲んでも渇きます…夏だなあ、そんな今日は17日ですか


はやいなあ。下旬ですよ。先ほどラジオで、ただいま〇〇(兄貴の勤務地)は29度です、なんていってたから、兄貴たいへんそうですよ、ほんと


そんななか先日ワークマンで、新しく作業着用に青いメッシュ素材の半袖を買ったので、ようやく半袖になれました、兄貴


にしても昨日は兄貴と母の汗の量がすごかったなあ、わたしはまったく汗かきません。あぶないよね、体温調節できてないんだもん、あぶねえよ


そうそう、こないだ記事にした小さいコロコロなジャガイモの話。母が兄貴の会社近くの無人販売でまた買ってきてくれて


それ赤いやつで、珍しくて、ポリフェノールがはいってて栄養価高いやつなんですよね。すごくないですか??ジャガイモにポリフェノール!


それが甘くて美味しくて。味がほんとふつうのジャガイモとはまったく違くて、旨みも半端ないんですよ、こいつ


で、ラジオで、食べた翌日…衝撃の事実がわかりました。「赤い小さなジャガイモは、「デストロイヤー」といいます」と!!!


で、で、デストロイヤーwwwそのワードの破壊力半端ないww なんでそんな名前なの〜ww かなりツボで、カーラジオでラジオ聞いてる母と笑っちゃいましたww


兄貴にそのこといったら、「鉄腕DASHでも言ってたじゃん。松岡が「デストロイヤー!デストロイヤー!!」って」って!!


たしかにそんなことあったわww ジャガイモの名前が「デストロイヤー」だなんて、男子ならさらにツボでしょうねwww


そんなデストロイヤー美味しいです、ふつうのスーパーとかにはないから、レアなんですよね〜。あるところにはあるだろうけど、こちらには見かけないみたい


トイレと水飲みが半端ない、汗かきたいよ。ではまた。