今日は暖かいな の巻 | Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

兄貴のことが大好きなブラコン。HENTAI。漫画とアニメと小説、テレビ番組、映画、などなど、好きなものがたくさんある中年です。メンタル豆腐。そんなアザラシです?

こんにちは、チルです!


今日は天気よく、気温も暖かいから過ごしやすいです。昨日の気圧ったらほんとやばかった〜、やわやわやー、ですわ


昨日は兄貴歯医者で。その歯医者先でテレビついてて、そこで千葉にある動物園のことがやられていたみたいで、兄貴それみてて


なんでも確か中学生以下は無料!だったような。小学生以下かなあ??で、大人はなんと700円。千円出したらお釣りが来ますな


そんなんだとその動物園ショボいんじゃないの〜??って感じに思うでしょ?!思うよね!!寂れた動物園に感じるよね!!


でもね、なんとまあ、なんということでしょう、500種類以上の動物があなたを待ってます!!500種類ってすごくないですか??


ふつうの動物園よりあるかもしれない…それで千円でお釣りがくる&ちびっ子無料って、かなり太っ腹!!家族でいくの、かなりいいですよね!!


で、ライオンの餌やりが見れたりするんだって。檻の上から、飼育員さんが肉を吊るしてぶら下げて、それをライオンが飛びかかって食べる!!


それ、なんかいいなあ。ふつうの動物園でもなかなかやらなくない??そういう餌やりショー。しかも可愛いことに、ライオンが


餌をみると、「がぉーーーん、わぉーーーん!わーーーぉ!!」と、まるで猫に戻るんだそうですwwなにそれ、超可愛い!野菜のカケラもねえなww


見たい見たい!それ超みたい!!可愛いだろうなあ。なかなかライオンの餌やりって、ダイナミックでかっこいいイメージだったけど、覆されたわ!


あとね、ポニーにも乗れるんだって。それ兄貴から聞いた時は、「チー乗りたい!!」っていったら、「チーは…お馬さんが潰れちゃう…」と言われたので


兄貴の指に噛みつきました!あと「えーーーん」のサイレン鳴らしましたww まあ、ふつうに大人は無理だと思うけどね、子どもだけでしょうね


でも大人のお馬さんには乗ってみたい!!さすがに大人の馬ならわたしでも乗せてくれるでしょう…の、乗せれるよね??ww


兄貴が「餌やり体験もあるんだよ^_^」と言ってて。それがまた、餌やり体験のイメージだと直接手で口に持ってって〜てなるけど


この動物園は、まるでフライパンみたいなそういう持ち手があるもののなかに餌があり、それをお口に持ってってあげるらしい


だから、ちびっ子でもこわくないし、わたしでも怖くない!!わたし動物大好きなのに動物こわいから、餌やりやりたいけどジレンマってるから


これわたしにピッタリ〜!!いいな、そういうフライパンみたいなのであげるんだから、きっと大型の動物なんだろうねえ


小動物みたいなやつだと、ふつうに手からあげれるもんね。ほんといろいろあるなあ、この動物園。千葉か。千葉ねえ。遠いよ!!w


わたしが住んでる神奈川には、横浜の方に、ズーラシアっていう超でかい混雑しまくりの動物園あるけど、それすら行ける機会ないなあ


ズーラシア、わたしが就職したときのゴールデンウィークに家族で行ったなあ。楽しかった。ぬいぐるみ欲しかったけど買えなくてね


帰りにサンマルクのレストラン行ってディナーw食べてきました。パンの食べ放題美味しかったなあ〜、もう19年前だよ!!


赤ちゃんが成人する時間ですね、ああこわい。あのとき10代だったわたしもアラフォーになりますよ、ええ…てか、昔はよくいろんなとこいったな


ちなみに兄貴は歯医者さんで、歯ブラシを変えることを勧められたらしい。どうやら磨くのが強いみたいで、それで歯茎だとかけっこう傷ついちゃって


歯の詰め物が取れて先々週いったなか様子見な昨日の歯医者だったけど、詰め物じゃないプラスチックでかぶせてる場所が


歯磨きの時の強く磨き過ぎにより、早くも取れちゃって…ちょうど診てもらう前でよかったけど、それで、特殊な歯ブラシに変えることを勧められたのですよ


どうやら、その歯ブラシは、カチカチって変形するみたいで、それでやるも、力の加減を覚えられたりするから、いいんだって


なんだかちっちゃい子の矯正みたいだな…兄貴の歯ブラシ、けっこう強くやってんな、とは薄々感じてはいたけど…


昨夜と今朝は、すごく時間かけてやんわりやったみたい。どうしても寝る前と出勤前は早くしたいから力入っちゃうよね


兄貴可哀想に。にしても昨日は雨強かったな、バケツひっくり返したかのような雨だったなあ〜。ひさびさにこんなに強雨だったな


ネットで見た、こういう気圧の時に効くし安眠にも小顔効果にもなる耳の引っ張るマッサージがあったから、寝る前にやってみたけど気持ちよかったな


安眠はできずに、夜中4回も起きちゃったよ。なんかね、目がぱちってさめちゃってね。もう朝か?と思ったら2時半だったし


朝起きた時もなんか夢みててアラーム鳴ったから、そういうとき起きるとサッパリしなくてね。楽しい夢見てたんですよ


なんとベイスターズの本拠地、ハマスタへ行けた夢だったんですよ!!試合みにいって!!しかもかなり近い!!バッター、ピッチャー、めっちゃよく見えて


ベイスターズの選手が打って、わああー!!ってなって感激してたところに、パパパとアラームなりやがりましたですよ、ったくもう、なんちゅースマホだ


って、そんなこと言ってたらスマホの、AIの反乱によりわたしが気づかず処刑されてしまいそうですけれどねw ほんとAIにはこわいしかないですよ


話変わって、ドラゴンボールの新作がテレビ放送やるみたいで楽しみです。「ドラゴンボールDAIMA」っていうやつで


わたしの好きな子ども悟空が主人公で、頑張る話みたいよ。あ、正確には子供の姿になった、という、ドラゴンボールGTみたいな感じですね


GTは好き嫌いわかれてたけど、わたしは好きだったな、悟空は大人よりも小さい方が好きなんでよね〜。なんでだろう、むかしから。なんか落ち着くんだよな


では、また。