雨音すげえな の巻 | Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

兄貴のことが大好きなブラコン。HENTAI。漫画とアニメと小説、テレビ番組、映画、などなど、好きなものがたくさんある中年です。メンタル豆腐。そんなアザラシです?

こんにちは、チルです!


今朝の外トレのときから小雨は降ってはいたけど、いま本降りになって雨音すごいです。ラジオつけてるからかき消されてるけど


それでもでかい!!パタパタ聞こえる!ザーって!!母無事に濡れずに済むだろうか…今日は一日雨の予報だからね〜


兄貴の帰宅時間にもかなり影響でるみたいで。しかも今日兄貴歯医者なんだよな〜、歯医者の駐車場から院内まで近いけど、傘さすのがめんどそうです


わざわざYahooの通知で豪雨警報でたものな〜、雨雲レーダーにて近づいてる報告があったなかの豪雨警報!じわじわこわいよな〜


迫り来る感やばい!もはや軽くホラーですよ。気圧のせいと足を気にしちゃってるから呼吸が乱れてて苦しいです


今日のお昼はなにかな〜、軽くお腹空いてきた。いや、軽くじゃないな、かなりだわ!マック食べたいマック食べたい!!


どうやらマックの「倍バーガー」がかなり売り上げよろしいみたいで。あれすごいよな〜、でもただでさえ高くなったバーガーをさらに課金できないや今は


前倍バーガーのダブルチーズバーガーを食べたけど美味かったなあ〜。倍バーガーでもダブルチーズバーガーとビックマックはお高くなってるんだよね


ううん、ハンバーガー食べたい、フレッシュネスバーガー食べたい!!先ほどはマック食べたいってなったけど、「ハンバーガーを食べる」となるとフレッシュネスだよなあ


フレッシュネスバーガーのね、クラッシックダブルダブルバーガーのね、ボリュームあるアレが食べたいのよ。いいよね、あれ、パティ美味しいし、ジューシーだし


「マック」は「マック」なんだよな。はじめは「マック」、いまはちゃんとした「ハンバーガー」ご食べたいのである、生意気いうけど


ハンバーガーのこと考えてたら呼吸整ってきたわ。やっぱり三大欲求ってすごい。はやく母帰ってこないかな〜家に人がいるのといないのとじゃメンタル違いますからな


どうしても足を歩き方を言語化しちゃいがちで、そうなるとまた力入らない〜とか足がガチガチになっちゃうのがたまったもんじゃないよね


自分にビンタしたい。つい言語化と、「このときの足の感覚はこう!!」っていちいち意識しまくって、さらに意気込むから悪くなっちゃう


兄貴にもゆうべ叱られました。「そんなだともうトレーニングやってあげないよ?」とも。そりゃそうだ、脳に覚えさせるためにやってるのに


感覚的なイメージの世界なのに、うだうだと「こうするといい感じなんだけど!」とかずっと言語化してしまってね、悪い癖だわ〜病気だからしかたがないけど


とにかく気圧もあって天気もアレだしでメンタル不調です。あと寝起きは力入らないな。朝はめちゃ足悪かったけど、落ち着いて着実に兄貴にトレーニングしてもらってる感覚でやってみたら持ち直した


けど、ついね、少しでも違和感みたいなのを感じてしまうと焦る…なにを焦るんだってはなしだけど。たかが歩くことなのにね、ほんとに


ああ〜早く母の顔みて落ち着きたい!!昨日はトイレから帰ってくるときに母が玄関前にいる気配あったので、開けた時に驚かして楽しんでましたww


母の顔思い浮かべてすこし癒されたよ。さすが我が家のマスコット!!一昨日はあまりに寒かったからパジャマ重ね着しまくってあたたまってましたよw


それはそうとして、先月買っていた、表紙がいま大好きなアニメ「ダンジョン飯」のファミ通をようやく読みました!!





このエルフのマルシルがわたしのお気に入り。これ発売したときはこんなに緊迫した場面はなかったけどねww これはこれで、レアマルシルです


制作会社のインタビューによると、表紙ははじめほのぼのとしたものを依頼されてたみたいだけど、これで正解だとおもう


ダンジョン飯の解説は読み応えあったし、制作サイドのインタビューも面白かったし、作者がまたゲーマーでそのインタビューもありました


制作が順調にいってるみたいでよかった、けっこう最近のアニメは切羽詰まった制作進行だったりするのでね。「ゾン100」なんてその結果放送延期だしね〜


ひさびさにファミ通みて、読者投稿コーナー読んだけど、やっぱりファミ通読者のセンスすごすぎでしょう、とww 笑いが絶えなかったwww


あと和田ラヂオの徐々にポイマンもやばいね、あ〜ファミ通は細かいところまで面白いからすごいよやあ〜、編集のコメントも面白いしね!!


ゲーム記事では、ひょんなことから庭を作ってゆくゲームが面白そうでした。家にあるPS4ではダウンロード版しかないみたいだから遊べないけど…


ゲーム、兄貴とやりたいなあ〜。なかなか五万円くらいするゲーム機を、はい買いますよ、なんてできないけどね〜


話は変わって、先日ラジオでリスナーさんがケンタッキーを買った、という投稿で。それのチキンにマーマレードジャムを塗って食べた、という


マーマレードジャムがあって、つけてみようということになったみたいだけも、美味しかったという話。兄貴にこのこと言ったら「うげえ!」と言われましたw


兄貴そういう甘いの+しょっぱいのの組み合わせ嫌いだからなあ〜。あまじょっぱいとか、あとポテチのチョコがけは好きみたいなんだけどね〜


わたしはポテサラに入ってるリンゴが許せません…あれは要らない…兄貴は逆に「あれはうまい」って言ってるけども!!


どっちやねんアナタ!!ww まあわたしだってよかったりよくなかったりしますがね!!難しいよね〜そういうところの境界線ってさ


お風呂倒したから血流いいわ。