嘘つけ! の巻 | Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

兄貴のことが大好きなブラコン。HENTAI。漫画とアニメと小説、テレビ番組、映画、などなど、好きなものがたくさんある中年です。メンタル豆腐。そんなアザラシです?

日曜日の夜の天気予報では、今日は桜が咲く頃の気温で暖かいですよ!なんて言ってたけど、嘘じゃねえか!!!!!!!!!!


と、びっくりマークの分だけキレてます…寒いよー、寒いよー、足はなんとか毛布にくるませ、カーペットついてるから布団はあたたかく、下半身はいいんだけど


指!!!腕!!!!毛布に全身くるませ寝転がるならまだしも、起き上がってると腕が毛布からはみ出るというか、じゃなきゃスマホも本もいじれないので…


すると寒いんだよな。いま指痛いもん。あーいやだいやだ。寒いのないって思ってただけにガッカリですよ。でもしょうがないよね、しょうがない


なんだか年明けてから一気に寒くなったきがする…地球さん、落ち着いてくださいよ…ほどほどの寒さ暑さを冬と夏にくださいな


今日兄貴、会社をお休みしています。現在お布団ですやすや寝てます。というのも、今朝起こしたら白目剥いて、目の焦点合わないまま立ち上がれなくて


「大丈夫?!」って呼びかけにも、しばらく答えずに…したらば、「頭がぐわんぐわんする」と。兄貴の慢性的疲労により「頭ぐわんぐわん」は日常なのですが


昨晩寝れてないらしくて。しかも昨日は、仕事でタンク掃除を1人でやって。寒いから着込んでいったけど、すごく体力使うし暑くなるから


インナーが汗びっしょりで、かいた汗で凍えそうだったから脱いで、薄着でその後の作業してたんだけど、どっと疲れたみたい


腰も足もさらに痛めたみたいだし。帰宅後に濡れたインナー触ったら、真夏の現場か!ってくらいにびしょびしょで冷えてました


こんなに真冬でも汗かくくらいきついタンク掃除、たまにやらなきゃならないので大変なのですよ。ひとりでやらなきゃいけないものだし


それでたまに腰さらに痛めて仕事にならないなんてザラだしね。大変だと思うよ。休むことも好きで休んでるんじゃないから、精神的負担がさらに大きいよね


でもってここ先また残業できるかわからないし。残業代が稼げないと兄貴の負担がさらにおおきくなって、それもプレッシャーみたい


残業しないと兄貴の体は楽だけど、やっぱり家計は苦しくて、兄貴がまたうわああってなっちゃう。なんとかならないものかな


受注がないなか昼間だけでまわすなら残業できるけど、夜勤のひと入れちゃうんだもんな。上が。いまその夜勤が国へ帰ってるから残業できてるけど…


働いてない身分だから何も言えないけど、兄貴の負担がかからないといいな。はやくお小遣い入るようになるといいんだけど、兄貴


そんなんで、いま兄貴が布団で寝てる中、暗い中スマホいじってます。先ほど熱々のコーヒー飲んでシャキッとしました!!癒された〜


この時期の温かい、アツい飲み物って癒される…夏場でも、体が冷房で冷えるしなんだかんだいつでも胃から温まるのって至高…


今日はお湯沸かして、後で兄貴と紅茶飲もうかな。いま母はコインランドリーと買い出し行ってていなくて。昼ごはん惣菜ならいいな〜うまいんだよな〜


昨日は朝から足に力入らなさすぎて兄貴迎えに行かなかったけど、帰宅後、わたしがトイレ行って戻ってきたときに、兄貴にわたしの辛くて歪んだ顔見られちゃって


それで「どうしちゃったの〜そんな顔して〜ほれほれ^_^」って。足にかかる負担でつらいのいったら、「じょじょにだよ!そういうときもあるよ!そういうときは壁に預けながら移動したりしなさい、ね?^_^」と


その後も、すごくわたしのことあやしてくれて。自分すごく、辛かったはずなのに。あ、わたしは自分から足辛いんだけど、とか言うつもりなかったですよ!


ゆうべはわたしが作った牛丼と、椎茸のバター醤油炒め食べながら、録画したアンビリバボーのまだ見てなかった部分と、ハードディスクに入ってた月曜から夜更かしみて


夜更かしで、カメラでひとを撮影すると、その人が90年代アメリカの卒業アルバムの写真みたいに加工できる、というやつをやっていた


それが面白くてね。「あー、あるある、90年代アメリカ感!」っていうのが。まあ、アメリカのことそんなに知らないけど、昔の映画でみたことある!みたいなね


我が家でもやってみようとおもう。なんて名前のアプリだろう?検索してみよう。何枚か加工された写真がでてきてバリエーション豊富なのでいろいろ楽しめるみたい!いいな


そうそう、こないだから書きたかったけど話が脱線して書けなかったことがあります。すごいことです。先週は、放送が延期になってた「芸能人格付けチェック」をみたんだけど


出演者に、波瑠と、中条あやみが…う、うおう、どちらもワイが好きな女優さんじゃないですか!波瑠なんて、天海祐希はいま別格だけど、1番好きな女優だし


中条あやみは、顔も好みだし。まえに笑ったらいけない動画番組にて、中条あやみがかなりの「おゲラ」。笑いまくるひとで、かなり好感持てまして…


格付けチェックは、いろんな格付けクイズが出されてそれにより答えるにはその選んだ答えの部屋に出演者が入るんだけど


波瑠と中条あやみがふたりきりになった空間の場面が何回も…そう、何回もあって、目が幸せでしたwwww もう、ほかの出演者こないで!ふたりきりにさせて!!と願ってたw


好きな女優が出演するだけでもご褒美なのに、隣同士にいる。しかもふたりきりってのが、なんとも言えませんでした…百合妄想ドバドバでる!


と思ってたら、波瑠が中条あやみに、なんと「肌きれいですね。なに使ってるんですか?」と歩み寄る!!!ぐは!!やばい!!百合百合しい!!


勘弁してよ〜、こちらの心がもたないよ〜、ヤバいよやばいよ!!そのままイケナイことしてくれ!!って思った、ボディ重ねてくれ、と!!


なんかさ、波瑠と中条あやみの百合は、中条あやみが「やめて!」っていっても、もう耐えられなくてもやめてくれなさそうだよね、止まらなさそう…っておもったw


波瑠はドSなので、わたしのなかではw ああっ、わたしも混ざりたいけど、わたしが混ざっちゃいけないんだ、わたしはただそのふたりのプレイを押し入れからみてるだけでいいんで、ぐへへ…


波瑠と中条あやみで、百合ドラマ作れそうだよね。中条あやみが結婚してて、DV夫に痛めつけられてて、友達の波瑠が


「旦那ころして一緒になろうか」なんていうドラマを!!はよ!!はよ!!もしくは会社員百合!!なんで百合ドラマは作られないんだ!!


BLドラマはたくさんあるのに!!深夜帯に!!そんなにBLばかり贔屓か!!百合は需要ないのか!!実写で百合をみたいんだわたしは!!!


てか、先ほどの「旦那ころして」っての、小説原作の「ナオミとカナコ」じゃねえか!あれは百合じゃないし「一緒になろうか」じゃないけど、百合分ありましたね


懐かしい、すごく毎週楽しみにみてました。広末涼子と内田有紀の主演。原作分厚いんだよね。この作品は持ってないけど、同じ作者のミステリーの「リバー」ってのは持ってる


それも分厚い。いろんな方々が絶賛されてる「リバー」。かなり中身もぎゅうぎゅうなのですよ。まだ読んでないけど…


それでも京極夏彦の本はもっと分厚いんだよな、我が家にも京極堂シリーズすこしあるけども。それもまだ未読…


今日の記事はすこしいつもより長めにいこうかな。小説といえば、先日どこかの調べで、学生の読書量の調査が入ったらしいのよ


アンケートで、「あなたの1日の読書時間はいくつですか?と」。したらば、「0時間」っていうのがほぼほぼで。おばちゃんびっくりよ


いまの教育は理系ばっか攻めてきて重点置いてるしさ。そりゃ文から物事を察する力が減るわな。あと関係ないけどもちっと道徳を重点的において教育したほうがいいと思う


今の子みんなYouTubeだもんな。赤ちゃんのころから。あまりに小さい頃からそうさせてると、斜視になったりするらしい。気をつけないと


あと、最近ノートじゃなくてタブレットで学んでるから、文字の書き方がミミズが這ったようにな字になる子供がおおいらしい


もうちょっと文明の利器に頼りすぎるのはやめようか!!あと、本を読もう!!いろんな本があるよ〜、いろんなジャンルあるよ〜


いろんな作家さんたちがいるので、お気に入りの作家さんみつけて、集めるのも楽しいよ〜。いまは漫画ですら読まないみたいなんだもんな


本屋さんが無くなるわけだよ。地元のもなくなったら困るな。行きつけにしていたCDショップが先日閉店しちゃったし


いきものがかりの聖地と言われる場所で、いきものがかりへのメッセージノートとかもあったり。むかしは賑わっていたんだけど


いまは配信配信!だからね〜…CD自体でないし、DVDも、配信があるからいらない、みたいなひとが多いしね…悲しいなあ


わたしがまだ働いてて、仕事帰りは母に迎えにきてもらうんじゃなてバスと電車だったころ、帰りにショップ寄ってCDとか見てまわったなあ


たくさんCDやDVD予約したりして、すごく楽しかったんだよな。そんな場所がなくなる、とても寂しいです…


みんなもうちょっとアナログにも触れて!!便利さを追求するなか、良きものがどんどんなくなってくなあ、なんかいやだな。