友達と久しぶりのランチ | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。

徳永英明さん繋がりの友達と

数カ月ぶりにランチしました。


お料理は写メするのが面倒で

撮ってないです💦


豆腐と湯葉のお店で体に

優しいお料理ばかりで美味しかったです🤤


その後はタルトのお店でお茶しながらお喋り🗣️


いやぁ、楽しかったなぁ😆


久しぶりに会ったので話す事がいっぱいw


あっという間に時間も過ぎちゃって後ろ髪引かれちゃったよ🤭


久しぶりに他人とお喋りして

リフレッシュ出来ました😆


やっぱりお喋りするとストレス解消になるわぁ👍


また会おうね☺️