朝から目眩。 | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。

今朝、目覚めたら寝てる状態で天井がグルグル回ってた😵‍💫


旦那の朝ごはんの用意をしなきゃだからそっと起き上がっても

グルグル回ってまた布団の上で倒れて起きれなかった😵‍💫


再び二度寝して猫たちのご飯の時間まで寝てアラームで起きたけどやっぱりグルグル回ってる😵‍💫


それでも猫たちにご飯を上げなきゃなのでゆっくりと起きて

そっと歩きながらキッチンで

猫たちにご飯あげて水も新しく替えてあげました😮‍💨💦


でもこれ以上寝るわけもいかなくて息子を起こし事情話して

朝ご飯は自分で用意してもらったよ💦


暫く座って目眩が治まるまで

待ってました。


その後は息子が就労支援B型施設に行くのを見届けて

家事を済ませて昼まで寝てました💧


でも午後からは何とか治まって

夕方には夕飯の準備も出来たので良かった。


ここの所、朝から目眩の日が

度々あるので

なんでだろう🙄


うつ病のせいなのか

はたまた糖尿病のせいなのか

分かりません🥺


明日の朝は目眩がありませんように🙏