糖尿病定期検診 | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。

新しい主治医、良いかも。

前の医師より断然良い❗


数値は変化なし。

つまり高いまま🥺💦


インスリンに変わるかと覚悟してたけど今すぐには変えなくても大丈夫らしい。


その代わり、お昼の薬が増えたけどインスリンよりマシだわ🥺


インスリンにも色々種類は

あるらしい。


でも今はそんなに神経質に

考えなくてもいいって。


少しずつ血糖値下げましょうって事で安心したわ🥹


明日は私のカウンセリングです。

先月、少しお薬が増えて様子見だったけど随分前より

楽になった感じです。


今週は火曜日の美容院から

始まって水曜日は息子のカウンセリングで今日は定期検診で

明日でようやく連日の通院も

終わるのでホッとする。


あー、めっちゃ疲れた1週間だった😵‍💫


明日は午後からゆっくり昼寝したいな🙄