1年後の目標ってか楽しみかな。 | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。

相変わらず体調はボチボチ💦


血糖値高いまま💧

何故、下がらんのよ😮‍💨

薬飲んで週1で皮下注射の

トルリシティも打ってるのに何故❓


毎日ノイローゼになるくらい

考えすぎてかえってストレス😵‍💫


来週は定期検診。

どーなるんかな~🙄





今日、発表されました🙌


再再演❗


4年前に名古屋でたまたま観て

めっちゃ好きになった作品🥹

涙無しでは観れないわ。


言っておくけどフランケンシュタインは怪物を作った博士の

名前で怪物の名前では無いんだわw


結構、みんな勘違いするんだよねw


ずっと再再演願ってたので

凄く嬉しいー😆


和樹くんのFCで🈸しなきゃね👍

まぁ、1年後の話なんだけどw


これで1年後までは元気で

居なくちゃいけない目標できました😊


今年はこれも行かないとだし⬇️



大阪へ遠征予定♫

まだ古川くんFCからの🈸待ちです😅


楽しみだなぁ☺️


それに今年のSnowManのライブ当たりますように🙏

体力あるうちに見ておきたい⛄

3年目の挑戦だわ〜💦