体、、、しんどい | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。

中々下がらない血糖値💦


毎日、ほぼ1日中血糖値の事ばかりでノイローゼになるくらい

考えてるんだけど

そのせいか、ご飯食べるの

しんどい、、、😵‍💫


外食だと割りと食べる気になるのに家では食欲無くなる😵


甘い物も食べてないし、ご飯もかなり減らして食べてるし

気をつけてるのに下がらん😵


血糖値が高いせいか

体がしんどい😵‍💫


疲れやすい。



そのうち、インスリンになるのかな😮‍💨