ブルース氏が今日聞いたインテルが6月の6日まで起きるのか?もし本当であれば大きな一歩になります! | guanyin15のブログ (ameblo.jp)
<記事一部転載>
最後にストームライダー氏からの情報です。
A. その舞台裏をご紹介します: トランプは、アメリカ人の善良さと偉大さを称え、アメリカを世界の超大国にする準備を進めています。
死にかけた文明の出来事の中で、今後数ヶ月の間に何が起ころうとも。
トランプが最高司令官として公に復帰する計画はすでに進行中です(リアルタイムではトランプが最高司令官であり、シャイアン・マウンテンは彼を真のリーダーとして認め、最高軍事司令部の権威としています)。
B. トランプが1年半以内に米国を世界的な経済大国にする計画は、天然資源とガスの最高量に関連しています。
米国が 保有する石油とグローバル・エネルギー。
中国、ロシア、南米BRICS諸国は、米国が1日に2500万から3000万バレル以上の石油を生産し、世界のエネルギー構造市場を占拠しようとしていることを知っています。
その裏側で トランプはすでに南米や中国と交渉しており、米国はロシアのエネルギーを凌駕することになります。
2023年、2024年の大崩壊と瀕死の文明の出来事から1年半という短い期間で......。
2025年、2026年、2027年の黄金時代が始まり、その計画はすでに実行に移されています。
現在、そしてこれから。(そして、CIA、FBIの解体とともに。
そして来るべき11.3試練の嵐逮捕)C. 世界を通じての軍事諜報機関の評価は、トランプが来て、世界権力エネルギー構造を引き継ぐつもりであることを 知っています。
そしてBRICS諸国は、CIAやグローバリストから離れたクリーンなパワーである、再び米国のスーパーパワーの一部になることを懇願してくるでしょう。
トランプが地球上で最も偉大な国家を作り、金の裏付けがあるシステムを通じて世界の他の国々に自由を与える前に、まずディープステートの完全崩壊をしなくては いけないのです。
米国のスーパーパワーを取り戻した後は...。
フリーエネルギーの真実が明らかになり、新時代が到来します。