皆さん、こんばんは。

 

ブルース氏が今日貰ったインテルが本当になれば新しい時代に向かって大きな一歩になります!但し、今日マークZ氏が

この様な事も動画で話していました。”マークZ氏 は夜のポッドキャストで、今は偽情報がたくさん出てくるだろうと

言いました。”

 

                 

 

そして今日ブルース氏が貰ったインテル情報が本当の情報かそれとも偽情報かは一週間に以内に分かるはずです。それでは

今日ブルース氏が貰ったインテル情報をご紹介します。

 

1.通貨リセットは過去に起きた”Dデイ(日) ノルマンディー上陸作戦”以降に起きるとの情報を貰いました。この

  "Dデイ ノルマンディー上陸作戦"は1944年6月6日に起きた内容なので一週間の間に三つの出来事が起きる可能性が

  あると思います。

                                          ノルマンディー上陸作戦 - Wikipedia

 

2.  "6月6日までにプーチン大統領がウクライナ戦争に勝利したとの発表があるでしょう。”

 

3."ウクライナのゼレンスキー大統領は最終的にはウクライナの降伏を発表するでしょう。”

 

4."最高裁判所は、2020年の選挙が不正であったと発表する予定です。"

 

少なくても四つの中から三つが発表される予定だとブルース氏がインテル情報を今日貰ったそうです。これが本当になるか

それとも偽情報だったかはこの一週間以内に分かるはずです。

 

次はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

5.この内容はブルース氏が貰ったインテル情報がもしかしたら本当だったと言うヒントみたいな情報です。

 

  6月6日は何の記念日ですか?
      調整済み。 軍隊。 作戦。

      ジャネット・イエレンさん、債務上限の新たな期限を6月5日とし、バイデン氏に週末休暇の補償を与える。

 

              

 

6.今度は債務上限が国会で承認されたかの情報です。

 

  A. 米下院、デフォルト回避のための債務上限協定を承認し、上院に送付。
    米下院の過半数が水曜日、政府の31.4兆ドルの債務上限を停止する超党派の法案を承認し、災害を回避する期限まで

    あと5日に迫ったところで投票しました。

 

      B. 共和党 イエス 135票 ノー 57票 棄権する 30票

    民主党 イエス   119票 ノー 30票 棄権する 64票

          トータル    254票    87票      94票

    債務上限法案、下院を通過

   

 

   

 

   

 

7.  但し、内容はこの様になっていました。

 

   債務上限を金額的に引き上げなかったのです。
     2025年1月1日という新たな期日を設定しました。
     つまり、厳密には、債務上限は今後19ヶ月間無制限となります。
     このようにしたのは、実質的に36兆ドルもの大金に合意しなければ、可決することが不可能だったからです。

 

 

                   

 

8.そして債務上限を承認しても結局はこの様な作戦が待っているのです!

 

  アメリカには2つの選択肢がありました、債務不履行そのものを起こし、債務上限を上げないか、サンドマン作戦が”GO”と

  なり、世界の他の国々がアメリカにデフォルトを強いるかです。アメリカは自力で債務不履行にはならないでしょう。

  だから、サンドマンを登場させます。かなり早く実現するでしょう。すべての国がBRICSに加盟し、米ドルが

  破壊されるのを見届けるのです。

 

  何回か書きましたが”サンドマン作戦”と言うのは現在140ヶ国ほどが米国国債を持っていて、それを同じ日に世界の

  国々が一斉に売却をして、アメリカ株価大暴落を起こし、米ドルを崩壊させるアライアンスの作戦です。

 

                    

 

 

9.この情報は日本では皆さんご存知だと思いますがアメリカにもこの情報が入って来ています。

 

 A.  日本の著名な政治家(元大臣)である原口一博氏が、強制接種後に突然悪性リンパ腫を発症し、その結果、髪が抜けた

        ことをツイッターで告白しました。
        "タイに行くために3回目の予防接種を強要されました。その直後、扁桃腺が腫れ、声が出なくなりました。
         検査を受けたところ、悪性リンパ腫であることが判明しました。髪の毛が一気に抜けてしまい、ショックでした。

   私のメッセージが、同じような病気(ワクチン接種後)で苦しんでいる方々のお役に立てれば幸いです。"

 

 B.  原口一博氏からのツイッターです。

 

    メッセンジャーRNAワクチンを3回接種し、悪性リンパ腫に罹患しています。私は日本の国会議員です。分子生物学の

        専門家である井上康正教授とワクチンの効果について議論している私の動画が、Googleによって禁止されました。
        あなたの国(米国)は、企業がワクチン情報を検閲することを認めていますか?私の病気の原因を追求する権利の侵害を

        許すのでしょうか?日本は、世界で最も多くの人がメッセンジャーRNAワクチンを接種している国であり、また、

        最も多くの超過死亡者を出している国でもあります。私は、日本国民がワクチンの効果で苦しみ、死んでいくことを

        懸念しています。
        安全保障上の脅威は、ロシアや中国ではなく、あなたの国(米国)の製薬業界とビッグ・テックがそれに関する

        問い合わせを妨害していることにあります。
        これらの企業のリーダーを日本の国会に呼び出して質問することが必要だと思います。

 

  

 

10.  この情報は先日50名の国会議員が衛星携帯電話を貰った関係情報です。

 

   このメモリアルデーの週末、米国の高官とその家族は、さまざまな政府継続のための掩蔽壕に集まり始めました。
       彼らは5月27日(土)までに所定の場所に移動する必要がありました。
       緊急放送が来た瞬間に、ジョーが債務上限を上げたかどうかは問題ではなく、ディープステートのネズミ達と世界の残りの

       部分の悪魔の支配は終わるでしょう。
      インターネットが故障し、銀行が機能しなくなる時が来ます。ネサラ/ゲサラは、2023年6月中旬頃に登場する

  予定です。リヌス・フェルハーゲン

 

                                                 

 

 

11.一つだけベンジャミンフルフォード氏からのレポートをご紹介させて頂きます。

 

  A.  白龍秘密結社では、これを北米の5つの行政区に縮小することとしています:

    1. アラスカから北カリフォルニアまでの西海岸ヒッピーランド
    2. 南カリフォルニアからテキサスまでのグレーターテキサコ地域
    3. ルイジアナ州からバージニア州までのディキシーランド
    4. メリーランド州からオンタリオ州までの東海岸(フランス語圏のケベック州には特別な自治権があります)。
    5. アーカンソー州から始まりアルバータ州を含む大西部、
        サスカチュワン州、マニトバ州を含む。

  B.  これは、犯罪者である企業USA 株式会社が破産し、北米合衆国共和国として生まれ変わったら可能になることの

     ほんの一例であります。

 

   

 

12.  最後にストームライダー氏からの情報です。

 

       A.  その舞台裏をご紹介します: トランプは、アメリカ人の善良さと偉大さを称え、アメリカを世界の超大国にする

    準備を進めています。
    死にかけた文明の出来事の中で、今後数ヶ月の間に何が起ころうとも。
    トランプが最高司令官として公に復帰する計画はすでに進行中です(リアルタイムではトランプが最高司令官であり、

    シャイアン・マウンテンは彼を真のリーダーとして認め、最高軍事司令部の権威としています)。

  B.  トランプが1年半以内に米国を世界的な経済大国にする計画は、天然資源とガスの最高量に関連しています。米国が

     保有する石油とグローバル・エネルギー。
           中国、ロシア、南米BRICS諸国は、米国が1日に2500万から3000万バレル以上の石油を生産し、世界の

           エネルギー構造市場を占拠しようとしていることを知っています。
           その裏側で トランプはすでに南米や中国と交渉しており、米国はロシアのエネルギーを凌駕することになります。
           2023年、2024年の大崩壊と瀕死の文明の出来事から1年半という短い期間で......。2025年、2026年、2027年の

           黄金時代が始まり、その計画はすでに実行に移されています。現在、そしてこれから。(そして、CIA、FBIの解体と

           ともに。そして来るべき11.3試練の嵐逮捕)

      C.  世界を通じての軍事諜報機関の評価は、トランプが来て、世界権力エネルギー構造を引き継ぐつもりであることを

           知っています。そしてBRICS諸国は、CIAやグローバリストから離れたクリーンなパワーである、再び米国の

           スーパーパワーの一部になることを懇願してくるでしょう。トランプが地球上で最も偉大な国家を作り、金の

           裏付けがあるシステムを通じて世界の他の国々に自由を与える前に、まずディープステートの完全崩壊をしなくては

     いけないのです。
           米国のスーパーパワーを取り戻した後は...。フリーエネルギーの真実が明らかになり、新時代が到来します。

 

  

              

 

今日も読んで頂ありがとうございました。