先日、去年の4月9日に初めてお会いし、その後一年を通じてクリシュナパワーで、お肌やお顔を奇麗にしてきた女性に、これまでの感想をメールで送って頂きました。

 

それまでの彼女との経緯は、前回報告したクリシュナパワーで顔つきまでも改善(4) で詳しく見ることができます。

 

彼女からのメールは、この一年を通じての感想です。

彼女とは、その後一度もお会いしておりませんが、すべて遠隔パワーと秘法薬を使用して頂き、改善を図ってきました。

 

メールには、これまでの苦労や、喜びや希望が、素直に書かれています。

 

<メール転載>

1年を通じて、白井さんには大変お世話になりました。

まさか、こんなに白井さんが本気でケアしてくれるとは、何て果報者なのでしょうか。

真にありがとうございます。

 

普通の人達は、ニキビなんていうのは、健康と食生活と生活習慣を正して、良い薬やクリニックなどでケアすれば、良いと思っていると思います。

しかし、私の経験はそんな簡単なものではありませんでした。

どれだけ努力して肌を直そうとしても、それでもどんどんと肌が悪化していったか、20代の女としてはもう到底考えられない程の苦痛でした。

人に自分の顔を見せることも、自分の顔を見られることも、常に恐怖でおびえ、常に劣等感を抱えていました。

自分のような努力や苦労はせずに、美しさを持っている人に対して、怒りすら覚えていました。

 

どんなに現実をポシティブに考えようとしても、目の前にある現実は、常に見るにも耐えないほどの自分の姿だったのです。

どうやって嘆かずに、ポシティブになる方法があったでしょうか。

 

白井さんは、この私の気持ちをくみとってくださり、クリシュナパワーを送ってくださったり、秘法伝授をしてくださりました。

まさか、やってくださるとまで約束していなかったのに、白井さんは愛そのものを送ってくださったのですね。

 

本当に神を得たような話で、徐々に肌の状態も良くなってきました。

 

この1年は私にとって、白井さんとの出会いを含め、より良い自分に変わるための、きっかけが沢山ありました。

中には苦痛な修行だと思うようなこともあり、すべては自分が乗り越えて、変わっていくための宿題のようなものだったと思います。

 

今もまだまだだと、痛感することは沢山あります。

以前よりは良くなりましたが、ネガティブなことを沢山考えて、ニキビのもとになるものを、自分で作り出している面が沢山あると思います。

 

それも、1つ1つ乗り越えるべき課題として、与えられたものだと思うので、是非とも乗り越えていかねばならないと思います。

 

心がきれいになることに伴って、外見も綺麗な女性になりたいです。

 

まだまだ、白井さんにはお世話になるかと存じます。

真に恐縮ながら、何卒よろしくお願いいたします。

 

繰り返しですが、いつも本当にありがとうございます。

 

<転載終了>

 

 

今回、ご本人から写真掲載の許可を得ておりますので、公開させていただきます。

 

 <去年4月9日のお顔です> 

 

 <今年4月2日のお顔です>

 

<今年2月28日メイクされたお顔です>

 

今まで、10年以上お化粧も満足にできず、悩み続けてきた彼女は、いまや女性としての楽しみを得て、希望に燃え始めてきたようです。

 

私としても、悩み続けてきた女性に自信を持たせ、喜びと希望に満ちた日々を送って頂ければ、歓喜にたえません。

この記事の経歴

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(1)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(2)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(3)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(4)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(5)

クリシュナパワーでお肌や顔つきの改善(6)

クリシュナパワーでお肌や顔つきの改善(最終回)

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)

sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp