平成28年4月9日に初めてお会いし、その後二年を通じクリシュナパワーで、お肌やお顔を奇麗にしてきた女性と、平成30年5月26日に、二年ぶりに静岡の癒しのサロンマザームーンでお会いしました。

この女性とのこれまでの経緯は、6回にわたってブログで紹介してきております。

 

これまでのの経過を書いてきたブログ

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(1)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(2)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(3)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(4)

クリシュナパワーで顔つきまでも改善(5)

クリシュナパワーでお肌や顔つきの改善(6)

 

先ずは、平成28年4月9日に初めてお会いした時の写真をご覧いただきたいと思います。

この時のお顔は、10年以上も吹き出物に悩み続けてこられ、お化粧も出来ない状態のお顔でした。

私は何とかしてあげたいと思って、遠隔パワー施術のために、その場で写真を撮らせて頂きました。

 

そして今年5月26日、二年ぶりにお会いした時に、再度写真を撮らせて頂きました。

その写真をご覧下さい、一目瞭然、これがクリシュナパワーの遠隔施術です。

 

お肌も吹き出物もなくなり、綺麗にお化粧もできるようになったと、言っていました。

クリシュナパワーは遠隔施術でも、女性を凄く綺麗に美しくしてくれます。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)

sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp