今、バガヴァット・ギーターを知ってますか?と問うて知っていると即座に答えることができる人に出会うことは、非常に稀だろうと思います。


さらに、どんな内容でどんな事を書いてあるのですか?と更に突っ込んでみると、それを自信を持って解釈できる人は先ず見当たらなくなってしまうだろう。


そのバガヴァット・ギーターを興味を持って、勇気を持って、私のスカイプにコールしてくれる人は、私は百万人に一人程度の稀有な人であると思っておりました。


その稀なる人からスカイプでコールが掛かり昨日話をしました。


精神的な出会いは一瞬 だと私は思っています。


その方は、友達からある宗教団体に誘われたようでしたが「どうも私のいる場所ではない」とすぐに感じ取られた、と言っておりました。


それだけその方にとっては精神レベルがその宗教団体の教えよりも高い境地にあり、共鳴できなかったのだ思います。


以前にも書きましたがここでも「相応の理」 があり、共鳴する事が一番大事であり、また実際に共鳴しあっているから、仲間同士で集っているのです


要はどんな教義に共鳴するかは、その人が求める精神レベルが大事なのです。


宗教はこの世の時空を越えた輪廻の世界を説いていますが、哲学はその輪廻を超越して永遠不滅の真理の道を説いているのです。


精神レベルのカテゴリーとしては当然、宗教よりも哲学の方が上位に位置しているのです。


私は今の宗教では納得できないサット永遠不滅)、(チット)絶対真理、アーナンダ(至高至福)を教えるインド哲学バガヴァット・ギーターを説いているのです。


これからはこのバガヴァット・ギーターの教えが求められる時代がどんどん来ると確信しています。


巷で言われているアセンションするとは正にバガヴァット・ギーターを修得する事なのです。


覚者よ我を観よ 智者よ真理を聴け 勇者よ我と共に進め


これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。


私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、金を集めず、去る者は追わず

独立個人、自尊独立を尊重します。

スカイプでバガヴァット・ギーターの無料指導を致します。

我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

スカイプのアドレス balkrishna75

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。


バール・クリシュナ・フミオ