今更ですが、お正月の話💦

遅めですが綴っていきます。


2024.1.3(水)


毎年恒例、爆裂の初走り🏍ダッシュ

イデウラさんランチツーリング


天気は曇り曇り

ちょっと寒いですね〜


いつものファミマ
9:30集合 10時出発


乙女のトキメキこの日のメンバー乙女のトキメキ
不動産屋さん 
部長
げらら氏 
ひぃさん
オットさん
ともさん

新田さん 

     計 8台


オットさん、ともさん、新田さん

ご参加ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ


新年のご挨拶がてら

キットカット(おやつ)を配布しました本命チョコ



みんなでお喋りしていたら
見覚えのあるGPZが入ってきたと思ったら〜
ヒデさん達だ〜!!ひらめきハッ

【写真上】
ヒデさん…GPZ
ちあきちゃん…Z650
ちあきちゃんの旦那さん…R1200gs
【写真下】
やっちゃん…代車?(本来はNinja650)


やっちゃんは、去年ぶり!


ちあきちゃんは、何年ぶり!?

このツーリング以来かな?


一緒に写真を撮ってもらいましたカメララブラブ

かなりご無沙汰で、会えてとても嬉しかったニコニコ

ケガの心配まで…ありがとうございました♡
今度またツーリング行きましょうね〜🏍ダッシュ


ヒデさん達イデウラさんへ行くみたいで

『また後でね〜』と言って先に出発〜( ´ ▽ ` )ノㇱ


◆オットさん撮影


山伏峠は路面が心配なので、

R299をのんびり進みます〜ダッシュ


前回、正丸トンネル抜けたら

げらら氏滑って転倒したので全員で気を付けましたw


道の駅あしがくぼ

意外にも空いてました〜


部長を撮ってたら、1人、2人…と増えた泣き笑いカメラ
げらら氏はカメラを向けるといつも変顔するww


不動産屋さんともさん
お互い撮りあいっこ爆笑


@あきらさんが有間ダムに居るとともさんに連絡がありましたが、、、

自力でイデさんまで来てもらう事に!泣き笑い

@あきらさんがんばって〜と祈るw



秩父神社周辺は混むので迂回しますスター

以前、おかた茶屋へ行く時てらさん先導で走った道ですね

車の後ろをトコトコ〜て走ったら…

イデウラさんへ到着!


イデさん外へ出て来てくれて新年のご挨拶🙇‍♀キラキラ

去年は新年早々私がコロナに罹ってしまいましたが、

今年は年始に会いに行けて良かったニコニコ



店内から1人男性が出て来て不動産屋さんとご挨拶

ブロガーのnoriさんだと後に知りましたショボーン

ご挨拶せずに失礼いたしました💦



朝のファミマで会ったヒデさん御一行は、
すでに到着して、食事中でしたびっくり
芦ヶ久保で抜かれたみたい〜

人数が多いので
奥のお座敷に案内していただきました♪

部長のブーツに長い枝が刺さってて
抜こうとしたら、服の中まで侵入してた図ガーンハッ
どこで拾ってきたの〜?ww


みんな注文終えた頃に@あきらさん到着!
有間ダムから速くないですか!?
どんだけ飛ばして来たのでしょうか…🤔笑

私とともさんは安定の
俺ポー

部長はヒレカツ(単品)

コレだけで足りるの?部長痩せちゃう!
私のニンジン🥕インゲンを
少しお裾分けしましたてへぺろ

◆ともさん撮影
ちなみに、部長は両手にの席ですwww

となりのテーブル席

奥のテーブル席
@あきらさんのお米の量…さすがッキラキラ

写真を撮り忘れたけど
サービスでコーヒーいただきましたコーヒー

イデさんからお年始いただきましたキラキラ
いつも、ありがとうございます😊



美味しいご飯を食べたら、

ミューズパークで記念写真を撮りに行きますよ〜


忙しいはずなのに

イデさんお見送りありがとうございました♡


しかし!!!
あきらさんのVFRがウンともスンとも言わない滝汗

アレコレやってみますが…ダメみたい


@あきらさんのブログ 


残念ですが、レッカーを呼ぶことに〜

大泣き大泣き大泣き

@あきらさんまたご一緒して下さいね🥲



ちょこっと移動してミューズパーク到着乙女のトキメキ
バイクを並べて…


記念撮影タイムニコニコ

おっと、忘れてはいけない
夫婦の絡みww♡

不動産屋さんともさん
撮りあいっこ♡してる笑ううさぎ

ともさんに撮る人を撮られ〜

キラキラうぇ~いキラキラ
( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)


◆新田さん撮影

思う存分、撮りましたニコニコ飛び出すハート


その後、芦ヶ久保は寄らずに有間ダムへ!


そこには…
ずらっと並んだバイク達〜


ぴなこさんー♡
この時、初ZX-4Rとご対面でしたニコニコ

旦那っちさんに動画を撮影されつつ入場www



お待たせしました〜( ´ ▽ ` )ノ

連絡を取り合ってくれていたともさん

ぴなこさん旦那っちさん達と合流しましたニコニコ


イケピーさん、はじめまして!でした。

ぴなこさんのブログで天然炸裂っぷりを知り

すっかりファンですww

ぶーちゃんさんも初めましてでしたがご挨拶出来なかった💦


旦那っちさんのバブちゃんに跨って良いよ〜と
言うことで僭越ながら…

旦那っちさん
『ポーズはこうね』
『足の向きはコッチで』
『目線はココで!』

と、言われるがままポーズをした姿が↓↓↓

ともさん撮影

ムキッ💪

色んな方向からカメラが向けられてて緊張しました(笑)


ともさん、オットさんも
チームの方々と撮影指差しカメラキラキラ


女子ーズ3人でニコニコ飛び出すハート

風強くて、寒いので場所を移動します〜

数キロ先のセブンへ🏪

オットさんから、
ちちぶ餅いただきました!

朝に寄った芦ヶ久保で

みんなで食べようと購入していたそうスター優しい


不動産屋さん、げらら氏と分けましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ごちそう様ですニコニコ



ここで解散となりましたバイバイ


オットさん、ともさん

ゆるいツーリングでしたが参加して下さり

ありがとうございました。



あきらさん、ぴなこさん、旦那っちさんグループ

新年明けてから色々な方にお会い出来て嬉しかったです目がハート



またよろしくお願いします飛び出すハート



キラキラおわりキラキラ