バリタワ~♪ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

バリタワー☆おはようございます!!バリ塔の民AMです♪


バリタワーってなに?っていう方々がほとんどだと思います。


なにを隠そう、1年前のAMも最初は驚き!!?の連続でしたえ゛!


あれはちょうど・・・1年前JRの京橋環状線から何気なく外を眺めていたら


天王寺付近に差し掛かった処で【バリタワー!!!】という

どでかい看板を発見・・・・・!!!!!!!!!! 


そしてその横にバリタワーの建物が・・・



ずでん! 


遠目で面白いビルができたなぁ~とボケーと思っていたAM。


そんな自分がまさかバリタワーで毎日楽しく働く日が来るとは思いもしませんでした好 ドキドキドキドキ



たまに、お客様からのお電話で『天王寺にはじめてくるんだけど、天王寺ってどんな場所ですか?』というお問合せがございます。


私は必ず『とっても便利な場所です♪』とお答えをしていますわるタン 


バリタワーはJR天王寺駅北口が一番最寄の出口なのですが、


なんと駅近で到着まで約2分ぴょんハート 


バリタワーへ行くまでの道も賑わっていて薬局屋さん♪

お食事どころ♪コンビニ♪ バス停♪等などとっても便利な場所なんですよ~kero-nyo


もちろん、バリタワー館内でも存分にお楽しみいただけて、


地下1Fには個室ダイニング&カラオケ

1Fにはスパチャンティック・インダバリ・ハニトーカフェにバリタワーカフェ 

2Fには宴会場

3Fにはダーツバー

4Fでは只今絶賛開催中の『モンスターハンター集会場』イベント

5F~12Fホテル 

13Fレストラン  と、老若男女すべての方にお楽しみいただけるのが

『バリタワー』なのですきゃー花


是非、大阪にお越しの際にはバリタワーでごくつろぎ下さいませ。



ペタしてね