バリタワー☆おはようございます!!バリ塔の民AMです♪
バリタワーってなに?っていう方々がほとんどだと思います。
なにを隠そう、1年前のAMも最初は驚き!!?の連続でした
あれはちょうど・・・1年前JRの京橋環状線から何気なく外を眺めていたら
天王寺付近に差し掛かった処で【バリタワー!!!】という
どでかい看板を発見
そしてその横にバリタワーの建物が・・・
ずでん!
遠目で面白いビルができたなぁ~とボケーと思っていたAM。
そんな自分がまさかバリタワーで毎日楽しく働く日が来るとは思いもしませんでした
![]()
![]()
たまに、お客様からのお電話で『天王寺にはじめてくるんだけど、天王寺ってどんな場所ですか?』というお問合せがございます。
私は必ず『とっても便利な場所です♪』とお答えをしています
バリタワーはJR天王寺駅北口が一番最寄の出口なのですが、
なんと駅近で到着まで約2分
バリタワーへ行くまでの道も賑わっていて薬局屋さん♪
お食事どころ♪コンビニ♪ バス停♪等などとっても便利な場所なんですよ~
もちろん、バリタワー館内でも存分にお楽しみいただけて、
地下1Fには個室ダイニング&カラオケ
1Fにはスパチャンティック・インダバリ・ハニトーカフェにバリタワーカフェ
2Fには宴会場
3Fにはダーツバー
4Fでは只今絶賛開催中の『モンスターハンター集会場』イベント
5F~12Fホテル
13Fレストラン と、老若男女すべての方にお楽しみいただけるのが
『バリタワー』なのです

是非、大阪にお越しの際にはバリタワーでごくつろぎ下さいませ。

