こんにちは![]()
いつもニコニコバリ塔の民Umでございます![]()
私が住む地下のフロアでは
タイトル通り「P4GA」が始まっております。
P4GA・・・・・・(゜ρ゜)??
ってなっていませんでしょうか![]()
こちらは
【Persona 4 the Golden ANIMATION】の
略でございます。
P4U 【Persona 4 the ULTIMATE】のコラボに続く
新シリーズでございます(≡^∇^≡)
メニューはこちら
そして
缶バッチは全11種
全種集めて周りのみんなに自慢しましょう![]()
「そんなの知らない」(゙ `-´)/
という方も問題ございません!
なぜなら・・・
パセラの料理はおいしいから![]()
だから知らなくても
食べておいしい(^∇^)
もらって嬉しいのヾ(@°▽°@)ノ
良いこと尽くしです![]()
皆様も最新コラボを体感してみましょうー!!
バリ塔の民Umが地下でお待ちしておりますので
皆さん足を運んでいただければと思います![]()
それでは皆様のご来店お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆


