早朝の撮影会♪ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

バリ塔ブログをご覧の皆様、


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


バリ塔の民 E です(´∀`)



今日は、まだ日も昇っていない早朝から、

バリ塔専属カメラマン I くんにお願いして

13F ワイン&グリル レストラン スコール

日ごとにパワフルになっていく

サンライズパワフルモーニング の模様の

撮影会を決行いたしました!!









日の出前の東の空です(●´ω`●)


朝日の色がとっても素敵でしょー(´∀`)♪




まだ真っ暗な中で着々とシャッターを切る I くん↓






何撮ってるのかな???







朝から何とゴージャスなケーキたちでしょう(ノ´▽`)ノ☆


これが食べ放題だなんて、

13F ワイン&グリル レストラン スコール

イケてますなーヽ(゜▽、゜)ノ!!



先週からは、フレッシュフルーツも登場♪







みずみずしくて美味しそうでしょー(´∀`)♪




撮影を終えた頃には腹ペコで、I くんと共に

サンライズパワフルモーニングを食べて元気モリモリ、

今日もバリバリ、バリ塔で頑張っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



I くん渾身の写真たちは近々お披露目させて頂くので

楽しみにしてて下さいネッ(°∀°)b



皆様も、ぜひぜひ

13F ワイン&グリル レストラン スコール

パワフル全開 サンライズパワフルモーニング

お越し下さいませーヘ(゚∀゚*)ノ



本日はワタクシ、バリ塔のモーニング娘 E がお送りいたしましたー(´0ノ`*)