バリ塔ブログをご覧の皆様、
おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
バリ塔の民 E です(´∀`)
今日は、まだ日も昇っていない早朝から、
バリ塔専属カメラマン I くんにお願いして
13F ワイン&グリル レストラン スコール の
日ごとにパワフルになっていく
サンライズパワフルモーニング の模様の
撮影会を決行いたしました!!
日の出前の東の空です(●´ω`●)
朝日の色がとっても素敵でしょー(´∀`)♪
まだ真っ暗な中で着々とシャッターを切る I くん↓
何撮ってるのかな???
朝から何とゴージャスなケーキたちでしょう(ノ´▽`)ノ☆
これが食べ放題だなんて、
13F ワイン&グリル レストラン スコール、
イケてますなーヽ(゜▽、゜)ノ!!
先週からは、フレッシュフルーツも登場♪
みずみずしくて美味しそうでしょー(´∀`)♪
撮影を終えた頃には腹ペコで、I くんと共に
サンライズパワフルモーニングを食べて元気モリモリ、
今日もバリバリ、バリ塔で頑張っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
I くん渾身の写真たちは近々お披露目させて頂くので
楽しみにしてて下さいネッ(°∀°)b
皆様も、ぜひぜひ
13F ワイン&グリル レストラン スコール の
パワフル全開 サンライズパワフルモーニング に
お越し下さいませーヘ(゚∀゚*)ノ
本日はワタクシ、バリ塔のモーニング娘 E がお送りいたしましたー(´0ノ`*)



