こんな感じ♪YAZAWA&TAMAKI&MIKA | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

こんな感じ♪^^

 

 

 YAZAWA気分♪

 

途中感情溢れ

矢沢の男泣きシーンがあるけど

フルバージョンの動画はこれしかないので〜〜〜〜

 

それにしても矢沢の声は男が惚れる声

selarangたまらねぇぜ♪

 

 

こっちもいい感じ♪^^

 

 

やっぱ届くよね玉置浩二の歌い方も....

 

 

 

虫歯も治し今のところ歳の割には絶好調♪

ということで

 

 

 

 

おまけ↓

 

少し遅れたけど高橋幸宏さんといえば

YMOという人多いと思うけど

俺はサイケデリックミカバンドの

高橋幸宏さんなんだよなぁ

 

今はVOがMIKAではなく

カエラになったけど

日本のサイケデリックの名曲

 

俺には超懐かしい^^

知らない人にはこれだけのテクニシャンバンドは

刺激的なんじゃないかな?

 

これで暇潰せそう♪