何かと出費が....亀さんよ | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

この時期は何かと出費が多い人いるよね

 

そうそうコレ

自動車税ですわ

 

この時期に自動車保険の更新もあるし

車検もですわ

 

毎年のことだけど

今の時期に一年間稼いだお金が

湯水のように消えていく〜〜〜〜バイ・バイ

 

 

銀行残高がかわいそうなほど

少なくなります><

 

働いても働いても

一向に増えない残高💰

 

いや人生なんてもんは

仕事出来てることに感謝だし

働ける体なのに

仕事しなくて遊んで暮らすなんて

張り合いも緊張感もなく

そんな人生望んでないけど

 

この時期だけは

お金が降ってこないかなと

上を向いて歩こう♪です

 

いつだったか

亀が我が家のテラスに

降ってきたことはありましたが

つるは千年亀は万年といいますが

 

我が家は

万札には縁が無いようで^^