逃げるみあと近寄るロボット | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

3日間の長丁場のお祭りが終わり
翌日帰宅途中の茅ヶ崎で腹が減ったので
滅多に入らないファミレスですが
時間的にファミレスしか開いてなかったので
ジョナサン茅ヶ崎店へ立ち寄りました

タブレットのメニューはよく見かけるけど
ファミレス系を利用しないので
初めてロボットみたいなウェイター?ウェイトレス?
体験^^
 
子供が面白がって前に立つと
ちゃんと立ち止まる賢いロボット♪
 
「どんどん人の仕事を取られちゃうな」と思ったけど
どうやらまだテーブルの片付けは人間の仕事のようですな
 
 
おまけです^^
 
もう2年経つけど
相変わらず姪っ子のベイビーみあに
全く懐かれないどころか
全力で逃げられるトムさん(苦笑
 
一目散にばぁば(トム妹)のとこへ!
嫌がられても追いかけるトムさん^^
カメラからしっかり視線も外します
 
 いつになったら
どれだけ貢いだら
ハグさせてくれるのか????
 
追いかければ追いかけるほど
嫌がるのは
女の性ですか??爆
女心は難しい(汗
 
その点ロボットは
嫌がらずサービスしてくれる
 
ロボットって偉いな^^