リッツに和室?知ってた??? | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

トムさんのブログは平均6人の人が読んでくれてます

もう15年くらい書き続け

6人ものファンができた(苦笑

 

ということで今後もファンは減ることあっても

増えることはないので

どうせならトム的マニアックな内容を

書き続けます

 

ということで今回も

トムさんしか興味がない高級ホテル編

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あのリッツカールトンに

和室があるんだぁ?

 

知ってた?知らんですよね

今後も泊まる予定も全くないのに

そんなこと知ってたってね^^

百聞は一見に如かず

 

まずは動画を御覧ください

 

 

ホテルの中に旅館じゃん(笑

 

これで一泊12万って考えると

朝夕食付きの日本の温泉旅館って安いなぁ????

 

リッツに負けない「おもてなし」盛りだくさんだしね?

 

個人的にリッツは興味ないんですよ

たとえ金持ちになっても...泊まる予定なし

ただリッツのサービスは

接客業をする上では必須の参考書ではあり

トムさんも何度も何度も読んでる形跡↑

記憶力お馬鹿なんで何度もね

 

特に「クレド」はサービス業では欠かせない心得

お馬鹿なトムさんは

クレドの早見ノートまで作ったほどでした^^

今でも特に重要な書籍コーナー

並んでます

 

ハィ...本はインテリアです

並べて眺めてなんぼです(笑