コッペパン買って帰る俺.... | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

スイーツ男子のトムさんが紹介する女子ネタっぽい記事をひとつ!

 

それはコッペパン🍞

 

鶴見川の河川敷を40分ほど歩くと

綱島に着く

トムさんのウォーキングコースの一つ

 

って綱島ってどこや?という全国のトムファンも

多いでしょうが...説明は省きます^^

 

ちょうど腹が減るんだよね

40分って...

 

で...どうしても寄っちゃうのが

コッペパン専門店田島

ちょうどいい場所にあるんだもん(笑

 

コッペパンって昭和なパンで

給食のパン^^

そのシンプルでボリューミな姿は

どっちかっていうと「男子パン」かな

っていうイメージは今はないよね

トムさん的には

コッペパンはシナモンやきな粉や砂糖が

表面にかかってて

中身ない...パンでしたが....

 

一昨年くらいからかな?

近所にやたらとコッペパンの店が出来始め

ここ田島もその一つ

店内も「女子」を意識した内装で

今や...コッペパンもブームパン??

と思いきや

女子に混じって

トムさん的おっさん客も多し^^

 

 

トムさんは優しいおっさんなんで

奥さんが好きそうな=トムさんが選ばない

パンも買って帰るのだよ...いつも

その中の一部を紹介するね!?

フルーツサンドです🍓🍌

 

シャケとクリームです

 

まぁしゃけはいいけど

フルーツはフルーツ単品で食べたいぜ!

(美味しかったけどね!)

 

スイーツ男子のトムさんは

あんこと抹茶

 

 

がはは〜〜

コッペパンって

上下を開け方で

ここまで汚くなるもんじゃ(汗

 

写真を撮り忘れた一品で

印象深かったのがコレ

メンチカツじゃないよ?

これぞスイート男子が選ぶスイートポテト^^

 

りんご?いらんべ?って思った

(美味しかったけどね)

 

 

なんだろう???

コッペパンって

フルーツだろうが

あんこだろうが

マーガリンだろうが

肉だろうが

魚だろうが

焼きそばだろうが

結局何挟んでも

大抵美味し(笑)

 

 

今回の「みるとむ」は

マッサージオイル:イランイランの紹介♪

3分弱の動画となっておりおます〜よかったら見てね!

 

 

 

 

 

そうそう...綱島ってね

今やアップルの研究所ができたり

東横線と相鉄線の新しい駅を作ってたり

再開発が進んでる町でね♪

きっと近々ニュースとかで紹介される街だよ^^