ココロの色 処方せんアドバイザー講座 って なあに? | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

[なりたい自分になる]

このコンセプトは BALI MAGICで目指していること

自分がいつもワクワクして 幸せを感じることこそ

セラピストとして必要なこと

人に 真の癒しを与えることができるために

まずは今の自分に満足することから



ココロの色・処方せん講座は、

自分で自分を満たし、

幸せを感じられる思考回路・・・

「幸せ脳」にするために色を活用する講座です。



幸せ脳になるためには、自分をケアすること、

それを 大好きな人と分かち合うことができればさらに素敵です



ココロの色・処方せん講座のユニークなところは、

毎日のバスタイムを、さらに楽しくするために

カラーバス(14色のカラー入浴剤) を使い

カラーのお風呂に入るための 効果的なリラックス法や瞑想についても学びます。




私たち カラーセラピストが、色を処方する時に、

カラーのお風呂を提供したり、カラーダイアリーなど

どんな時に、どの色がおススメなのかをアドバイスすることで

癒しが広がっていくなんて 素敵ですね



’ココロの色 処方せんアドバイザー講座’ 開催日時

☆11月29日(金)10:00-16:00 *New講座記念お楽しみランチ付き!

☆12月6日(金)13:00-18:00 *New講座記念お楽しみランチ付き!

☆12月12日(木)10:00-16:00 (満員御礼)

☆1月25日(土) 10:00-16:00   他

BALI MAGIC (奈良県五條市田園3-7-1)


(各定員4名 一日完結講座)

詳細は

虹BALI MAGIC リラクゼーションスクール

より ココロの色 処方せんアドバイザー講座 をご覧ください。



$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!-saiko
TCカラーセラピー開発者の SAIKO先生と


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!
各地から研修にご参加されましたみなさまと

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

今のあなたに必要なカラーバスは 何色かな…!


ココロの色 処方せんマスタートレーナー 
TCカラーマスタートレーナー Yayoiが ご提案します。


BALI MAGIC
BALI MAGIC リラクゼーションスクール