秋の体験プログラム in 五條 | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

ノスタルジックな町家ではじめる
秋の体験プログラムが

五條市新町「まちなみ伝承館」で開催されています。



BALI MAGICは

aroma ハンドマッサージ パワーストーンブレスレット作り のご依頼をいただきました。

各地から五條を訪れられた方々との新しい出会い。



休憩時間には、五條に住みながら全く知らなかった歴史なども学べたり、

鮎の塩焼きや特産物をいただいたり、

天体の写真や 水星のお話も聞け、ゆったりで ワクワクの時間でした。




$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!
先日JAでのリフレクソロジレッスンにご参加いただきました皆様との再会に感激!
新鮮なお野菜や手作りお味噌などを 販売されておられました。


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!
ゆったりした和室でのマッサージ


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!
パワーストーンは 自分にあったストーンを選んでいきます


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!
BALI MAGIC卒業生も ご参加いただきました

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

ほかにも つるし柿つくりや ちぎり絵 石けん作りもあります。
BALI MAGICは 11/24 13:30- お待ちしていま~す。



主催:五條市まちづくり推進協議会 
お問いあわせは 五條市本町1-1-1 0747-22-4001