リフレクソロジーレッスン JA大淀にて開催 | BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

『BALI MAGIC リラクゼーションスクール』
バリニーズマッサージ•タイ式マッサージ・ハーブボール・ボディケアなど世界の癒しを プライベートで学べます。
BALI MAGICではいつもワクワクするレッスンを展開中!

         

BALI MAGICのマッサージレッスンは学校や、公民館、会社の研修やサークル など

ご依頼をいただいています。

対象は先生方、保護者向け、子供たち、研修にと様々。



今回はJA 大淀店での[女性部リーダー研修会]にご参加の30名のみなさま。

先日の公民館でのパワーストーン講座にご参加いただいた北久保さまから
ご縁を繋いでいただきました。




$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!


$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

最初は 真剣な表情のみなさんのお顔が マッサージを互いにし合うことで

徐々に笑顔があふれだす瞬間が大好きだ。




「むくんでいた足が 軽くなりました~」

「身体がぽかぽかになった」

「これから お風呂上がりにこのオイルでマッサージします!」

「かさかさやったのに しっとりになった。うれしい」
 など

言葉が飛び出した。



$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!

レッスンでは オーガニックマッサージオイルをお持ち帰りいただきます。
早速 今夜からマッサージをお家で楽しんでくださいね。



準備をお手伝いいただきました JAのみなさま 
ありがとうございました。

みなさまからあったかいメッセージをいただきながら

オレンジの太陽と キラキラの吉野川が続く道を いい気分で車を走らせながら...



今日の日に感謝です。

$BALI MAGIC リラクゼーションスクールで夢を叶えよう!





家庭でできるマッサージ出張レッスンのご依頼も受け付けております。

プロセラピストのための出張レッスンもお気軽にお問い合わせください。

BALI MAGIC
BALI MAGIC リラクゼーションスクール