こんにちは~ (≡^∇^≡)


毎日暑いですね~ 猛暑だったり、急に雨降ったり、ころころ変わって・・・

日中はほとんど屋内なので幸せ者だなぁ。。と思いつつ・・

今週末は『海の日』ですね!海の日にちなんで・・ 海水浴行っていきます!!何年ぶりかなぁ・・

連休なんで、大混雑ですね!

ほんとうは、バリ島のビーチでのんびり~なんてしたいんですけど・・

今回は日本の海で我慢します。


日本での宿泊代金って結構高いけど、日本の場合は、朝食&夕食も付いてますね!

夕食目当ての旅行も結構多いですよね得意げ

今回も半分は海目的、半分は伊勢海老目的です(場所がだいたい想像できます 笑)


バリ島でも、朝食付きってゆうのがほとんどなんですけど、

中には≪オールインクルーシブ≫ってゆうプランもあるんです!!

聞いたことあります?


オール = 全て インクルーシブ = 含まれてます・・・

そうです。滞在中のお食事、全て含まれているんです!

大型ホテルに多いプランで、ホテル内だけでの~んびり過ごせちゃいます。

そいゆうプランがあるホテルは、ビーチアクティビティも充実してて、ホテルで滞在だけど、

飽きがこない!

お食事付いた分・・高いんでしょ?って思いますよね。。

それが、つけちゃったほうがとってもお得って場合がほとんどです!


クラブバリミラージュなんて、

お食事全部い付いても・・・ 他のホテルのフリープラン(朝食だけ付き)とお値段変わらないんです!目



★ホテル詳細はこちら★



ずーーーっとお食事付いてたら、外に遊びに行けない!

って思われる方は・・・  

転泊もありです!最初の3泊はクラブバリミラージュで、後の2~3泊は違うホテルでフリープラン!

てゆうのもお勧めなバリ島の遊び方ですチョキ

最初はベノアで大型ホテルの滞在を満喫し・・後半は、大自然が残るウブドへ泊まりに行ったり、

はたまた、お洒落なスミニャック地区で、はたまた、お買い物もナイトライフも・・なクタ・レギャン地区等・・


良いホテルに泊まりたいけど、予算に限りが・・

ってな場合も、最初はクタ・レギャンに宿泊し、最後の1~2泊だけヴィラ!!ってのも予算をおさえつつ、

希望も叶え・・ 

バリ島旅行は滞在方法が百人十色なのがおもしろいですね!


そんな、旅のご相談、受けつけてます!


アレンジが必要な場合は、何でもご相談下さいませ~




Selamat pagiビックリマーク


お週末はいかがお過ごしましたか?頑張った一週間の疲れが取れましたか~?


疲れがたまったあなたっ!!


五感でバリ島の恵みを味わって、されてみませんかはてなマーク


ヘルシーダイニング ナイフとフォーク


ヨガレッスン ヨガ


自然の音 霧 波



多忙な毎日と大都会の生活の中でなかなかできないことを一つ一つ心掛けて企画した


「ウブド&ビーチエリアツアープラン」ができました音譜ラブラブ



詳しくは下記のリンクを見てみてくださいね~o(〃^▽^〃)o

ダウンダウンダウン


http://www.garudaholidays.jp/osk/hotels/bagus_jati/index.html#tour_point


アップアップアップ


GOH大阪支店


~Elvita~



日本はまだまだ梅雨空あめさん続きで、蒸し暑い日が続いていますね

早くもバテ気味のあなたっ!!


バリ島はこれからがベストシーズンですsun

バリ島は4~10月の乾季11~3月の雨季に分かれ、なんと7・8月は真冬に当たるんですばいちゃんびっくり

といってもバリ島は常夏なので、気温は30度前後まで上がりますアップ

しかし、湿度が低いため日中も比較的涼しく、日本よりも快適に過ごせますっ音譜

ウブドに行かれる方は、長袖の上着を持っていって下さいねカーデ


特に7/18~20日出発はお◎得です


オープニングキャンペーンツアーも始まりますよ~


   クリック  お得なオープニングキャンペーンはこちら!   


節電の夏は、バリ島でバカンス椰子の木・・・はいかがですか!?


さぁ、バリ島があなたを呼んでますよっカモン空気

カモンッ~ GOH(大阪支店・名古屋支店)スタッフがお送りするバリ島情報 ~-BALI


 

暑い日が続いておりますが、



みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



今回は名古屋支店から

お送りします♪




本日7月1日より




「ガルーダ・オリエントホリデーズ


大阪支店、名古屋支店」





同時グランドオープンとなりましたー!!!!






こちらのブログでも


どんどん


マニアックで旬な情報を


発信して行きたいと思いますので



ぜひぜひご覧くださいね~









これからも



ガルーダ・オリエントホリデーズを


どうぞよろしくお願い致しますっ

こんにちわ目

私たちのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回はバリ島での「食」について、ちょっぴり書いてみます。音譜


インドネシア料理といえば、「ナシゴレン」「ミーゴレン」「サテ」ってところが有名ですね。

私のお薦めレストランは「ブングバリ」恋の矢

ここはおいしいですよ~~

タンジュンベノアにあり、グランドハイアットの元料理長がシェフをしてらっしゃいます。

すてき!!

全体的に日本人の口に合う、味付けになってて、滞在中1度は食べて頂きたいですね!!


海外に行っても和食が食べたくなりますよね。アップ

和食屋さんもいっぱ~い、ありますよ~!!

お薦めは「福太郎」 レギャン・クタ・ヌサドゥア・空港にも支店があるのです。

どこででも食べられます。お寿司、海鮮が美味しいです。チョキ

どちらかって言えば、カジュアルですから、どんどん行っちゃって下さい。

リピーターになれば「ゴールドカード」を作ってくれ、30%オフになります。皆さんも作ってみませんか?

焼肉が食べたくなったら「サマサマ」(どういたしまして。。。って意味ですよ)もいいですよ。


ふっと。。。思い出した事があります。。。

私の知人がバリ島で和食のレストランを何年も前に、開きました。

彼はオーストラリアのメルボルンにも和食レストランを持っていました。

彼は日本ではお寿司屋さんです。

昔のお話しなので、バリ島に和食屋さんをオープンするには、それはそれは苦労したそうです。

スタッフはすべて現地の人(30名位と言ってましたっけ)を採用し、地域に貢献したので、成功したそうです。

お店の周りは田んぼばかりだそうです。

残念な事にお店の名前を聞いてませんでした。。。

近いうちに聞いときますね!

わかったらブログで、報告します。

美味しいかどうか不安ですが、メルボルンのレストランはホッペが落ちたかと思うほど、美味しかったですよ。合格


さてさて、次のブログは何を書こうかなはてなマーク

お楽しみに~~目