日本はまだまだ梅雨空
続きで、蒸し暑い日が続いていますね
早くもバテ気味のあなたっ![]()
バリ島はこれからがベストシーズンです![]()
バリ島は4~10月の乾季、11~3月の雨季に分かれ、なんと7・8月は真冬に当たるんです

といってもバリ島は常夏なので、気温は30度前後まで上がります![]()
しかし、湿度が低いため日中も比較的涼しく、日本よりも快適に過ごせますっ![]()
ウブドに行かれる方は、長袖の上着を持っていって下さいね![]()
特に7/18~20日出発はお
です
オープニングキャンペーンツアーも始まりますよ~
節電の夏は、バリ島でバカンス
・・・はいかがですか![]()
さぁ、バリ島があなたを呼んでますよっ![]()
![]()
