日本はまだまだ梅雨空あめさん続きで、蒸し暑い日が続いていますね

早くもバテ気味のあなたっ!!


バリ島はこれからがベストシーズンですsun

バリ島は4~10月の乾季11~3月の雨季に分かれ、なんと7・8月は真冬に当たるんですばいちゃんびっくり

といってもバリ島は常夏なので、気温は30度前後まで上がりますアップ

しかし、湿度が低いため日中も比較的涼しく、日本よりも快適に過ごせますっ音譜

ウブドに行かれる方は、長袖の上着を持っていって下さいねカーデ


特に7/18~20日出発はお◎得です


オープニングキャンペーンツアーも始まりますよ~


   クリック  お得なオープニングキャンペーンはこちら!   


節電の夏は、バリ島でバカンス椰子の木・・・はいかがですか!?


さぁ、バリ島があなたを呼んでますよっカモン空気

カモンッ~ GOH(大阪支店・名古屋支店)スタッフがお送りするバリ島情報 ~-BALI