卒業パーティー | バリ島ボレボレ日記

バリ島ボレボレ日記

バリ在住9年目、バリのおいしいネタを中心に



日々の生活を紹介します。

昨晩、長男が小学校の卒業パーティーに参加。

本人は、来年卒業なので在校生としてなんですが・・・


息子が通う学校は、インターナショナル(もどき!?)学校で

バリに住む外国人やバリ人とのハーフ(ダブル?)の

子供が多く通っています。


そのパーティー、サヌールの老舗ホテルの

バー&レストで行われ、これがなかなか洒落た場所でしてね。


それぞれ、男子が前もって一人女子を誘ってダンスをする事になってまして・・・


パーティーのひと月前位から、きっとクラスの男女で水面下での

争いが繰り広げられたはず・・・


で、やはり聞きましたよ。

私も母親ですし、え~え、気になりますとも!



誰に声かけたの?


ボク、誘わないもん。


ふーん・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




そして、数日前、もう一回聞いちゃいました!




結局、だれ誘ったの?


ああ、ターシャに誘われた・・・ドキドキ


え?


それって逆ナン?




と言うわけで、昨日を迎え、無事踊ったのか知らん?






終わりの頃、迎えに行ったら、先生もみんな狂ってたよ。( ̄□ ̄;)!!