ドラさん | バリ島ボレボレ日記

バリ島ボレボレ日記

バリ在住9年目、バリのおいしいネタを中心に



日々の生活を紹介します。

みなさん、今日は、大好評?につき、また管理人ドラさんの登場です。


この日は、うちの飼い犬、ジャンボが脱走しないように設置してある

ドアフェンスが、外れてしまい、(すでにジャンボによって10回以上壊されている)

ドラさんに直してもらっているところです。


いつも嫌な顔一つせず、笑顔で直してくれます。

時には、ドラさんの本職のパン屋さんで残ったパンを

ジャンボに差し入れまでしてくれているんです。

注)ジャンボは、食パンに目が無い・・・


実は、私達がここに引越した当初、ドラさんは子供の頃、

犬に噛まれたことがある経験から

ジャンボを異常に恐れ、その結果いつも吠えられるという状態でした。


しかし時は流れ、ジャンボの好物、食パンを与えるという行為により

無事、交渉成立ドキドキ











今では、すっかり仲良し、仲良し・・・・


いつも、本当にありがとう、ドラさん。