#バリ島 誘え!っての | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。

 

 

雨季到来。

 

うち、雨漏りする・・・

 

 

 

バリ島在住カオリンコがお贈りいたします

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

どこいく?

 

ってなって、即リクエストしたのがここ下差し

 

 

 

 

ここって、インスタとかFBでおいしい♡って、よく書かれていて

 

絶対にここ行きたい!と思ってたKOU

 

プラザレノンの一階。

 

 

 

 

ランチ時なのに店内ガラガラ~イヒ

 

 

 

 

KOUいったあと、友達に散々宣伝しようと思ったのに

 

話した友達、ほぼ行ったことあるってえーん

 

誘え!

 

 

 

 

無難な海老餃子

 

無難に普通においしかった。

 

 

 

 

チャーハン(ナシゴレンW)

 

この中華屋のチャーハンておいしいんだよね。

 

まじすき。

 

いのち。

 

 

 

 

蟹焼売

 

これ・・・ぷりっぷりでおいしかったーーー

 

それしか感想ない、おいしくて

 

ぎゃーーーーチュー

 

 

 

 

ワンタン麺ラーメン

 

食い意地がはってるわたくしは、すぐに食べようとするから

 

最初の写真は撮れず、自分に取り分けた写真あせる

 

友達はちゃんと来た時のワンタン麺の写真撮ってた・・・

 

このワンタンもぷりっぷり・・・

 

店の名前、KOUじゃなくて

 

ぷりっぷり亭にすればいいのにおいで

 

 

 

 

店内、上差しまあまあオサレなのに、料金は安い!

 

肉料理頼まなかったからかな・・・

 

2人で飲み物はミネラルウォーターにしたといっても

 

1人RP100,000いかなかったずらよニヤリ

 

リピ決定!

 

 

その後は、ダイソーがやっているという

 

O・Matcha

おまっちゃ

 
 

 

 

日本人の優しい店員さんが、色々説明してくれるよ。

 

ここに日本人がいるって助かるわ。

 

だって、何頼んでいいかわかんないんだもの。

 

 

 

 

デザートにコーヒーゼリーを友達とばぎばぎ。

 

このコーヒーゼリーは2人前くらいある!

 

 

 

 

わたくしはなんだったかな・・・

 

京都抹茶だったかな・・・

 

まあとにかく、京都とついた飲み物をオーダー

 

 

 

 

 

豆乳と抹茶と、コーヒーと・・・なんだっけ

 

とにかくおいしかった。

 

でもサイズMは飽きるかも・・・

 

これの上差し小さいサイズと、普通のコーヒーに

 

すればよかったかな。

 

 

ってことでね、久々にわたくし的に大ヒットな

 

お食事でした。

 

やっぱ日本人だから、日本食とか中華には目がなくなるねウシシ

 

美味しいのに安いし、お店もきれいだったので

 

鬼(母)が来た時に連れて行こうと思いました。

 

おしまい

 

 

 

ma