バリ島⇔日本 RESPECTとLOVE | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

 

 

突然あったかい!

 

この気温差戸惑うわ

 

今日は3月上旬の気温♡

 

 

 

バリ島在住カオリンコ現在日本滞在ちう。

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

昨日のブログの(バリ島⇔日本 自分と母の未来を考える

 

続きみたいになってしまうような内容だけど書いちゃお。

 

昨日は定期検診でした。

 

 

 

 

もう今の病院に通いだして14年目突入。

 

14年前からずっとわたくしを診てくれている先生、K先生。

 

イメージはビーバーっぽい人(断じて出っ歯ではない)

 

先生からしたら迷惑だろうけど・・・

 

もう14年もお付き合いさせていただいていると、もうね

 

他人じゃない。

 

わたくしの父が肺がんになったときには、抗がん剤の副作用について

 

色々アドバイスしてくれて、亡くなったときも悲しんでくれ

 

わたくしが違う科で入院した時でも、自分の外来が終わると

 

わたくしの病室にかけつけてくれて、退院しちゃった後も

 

病室に行ってしまうような先生(笑)

 

そんな先生もすでに60になってしまったそうで・・・

 

あと5年で外来は退くそうです。

 

バリに戻るまでにあと病院には3回は行くだろうし

 

今年もう1度わたくし日本に帰ってきて、病院行くから

 

今年はあと最低でも先生に4回は会える。

 

来年からは年1で帰国するとしてもあと4回。

 

あと、先生に8回しか会えないじゃん!!!

 

そんなことを思うと、先生との外来の時間が大事でしょうがない。

 

みんな同じように平等に時間は流れているんだなぁ

 

って、実感してしまった昨日だったのです。

 

 

「えーーーー46年生まれ?!(昭和ね)

わっかーーーーーーーーーい!!!」

 

 

なんて言われた時期だってあったんだって(笑)まじで(笑)

 

それが今では「昭和っぽい・・・」とか古臭いイメージに

 

使われてしまう単語になってしまったニヒヒ

 

ま、いーんですよ、それはそれで面白いから。

 

とにかくわたくしの中のBESTなRESPECTでLOVEな

 

K先生のことを書きたかったんですよ。

 

今日はすっごく天気がいいけど、先生はなにしてるかなぁぁぁ

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ