バリ島⇔日本 おじさんたちとの夜 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

 

今日で1月も終わりだね。

 

まったり過ごそうTuesday

 

↑火曜日に書きました・・・

 

 

バリ島在住カオリンコ現在日本滞在ちう。

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

月曜日新宿いってきました東京都庁

 

でも朝起きた時、プリンセスが喉が痛い・・・などと不吉なことを言うので

 

「保育園休む?」と聞いてみたら

 

うん、休む

 

って、

 

あんな保育園好きが保育園休むなんてヤバいかも?!

 

と思い急いで病院へ。。。

 

午後から熱が上がったらインフルかも?!と言われ

 

え~新宿食事会キャンセル?!?!?!

 

と、午前は本気で思いましたが

 

・・・

 

 

 

 

大丈夫でした

 

あー良かった。

 

親友Mちゃんと夕方待ち合わせして、マックでしゃべって

 

集合場所の新宿センタービルへ行きましたよ。

 

ま~どっちみても高層ビル、高層ビル。

 

新宿で働いていたのはすでに15年も前のお話(笑)

 

すっかり新宿にも疎くなった田舎者です涙

 

久々にお酒も3杯くらい飲んで、途中気持ちよくなってました照れ

 

親友Mちゃんとは子抜きで会うのは、このメンバーの時のみ。

 

2人とも途中で絶対に子供に会いたくなっちゃうのだけど

 

でもやっぱり大人だけも新鮮で楽しい。

 

このおじさん2人は新宿の会社で働いていた時の社長たち。

 

ちなみにMちゃんもわたくしの上司でしたよにやり

 

このメンバーでの飲みは楽しくて楽しくて

 

すぐに帰る時間になっちゃいます。

 

このお二人の社長たち、お二方ともバリがお好きなようビックリマーク

 

いつかはバリで集まりたいね!と盛り上がりました。

 

 

時間はすぐに経っちゃったし、プリンセスの事もあるし

 

Mちゃんも子供から「早く帰って~」LINEも入っていたし

 

今回は2次会はなしで解散になりました。

 

どうも不完全燃焼なわたくしとMちゃん。

 

次いきたかったよな。。。

 

たまにの新宿、もっと楽しみたかった~

 

なので、帰る前にもう1回やりたいよね。

 

 

お店を出たらものすごい極寒のビル風。

 

昼間の春の陽気がウソみたいだったニヒヒ・・・

 

泣けるほど寒かった!

 

 

楽しいぞ!夜の新宿!

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ