オートゲートでマレーシアに入国 | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


何もしなかったハノイでの滞在笑い泣き
5泊程ホテルでゆっくりしてました。




フルーツが甘くて美味しかった❗












今回初のオートゲートでの

マレーシア入国です。






イミグレーションに到着し

さて入国するかと思いきや



ここに来て次男が





トイレ!

😅







何回も大丈夫?と


確認したにも関わらず

毎回騙される。





主人が急いで

次男を連れてトイレまで逆戻り

🤣



私と長男は先にオートゲートへ



ビザがあるので

今回も事前申請、登録せずに

そのままゲートへ向かいました。



140cm弱の長男はあっさり通過



楽しかった~ニコニコ



オートゲートが気に入ったようです。



baggage claim の所で

待っていると



主人と次男が遅れて到着



オートゲートは120cmから

利用出来るので

117cmの次男が気になっていたのです。



主人曰く



次男 写真認証の時に

2個目のドアが開かなかった😂


エラーが出て、

また最初からやったんだ



2回目トライしたら認証されたようで

ドアが開き祝入国。笑



つま先立ちでギリだなと。




因みに出国時エラーで

オートゲートが利用できなかった主人は

入国時は普通に使えたんだとか。



かなり繊細な機械のようですね。





取りあえず

今回皆利用出来る事が分かったので

次回より混雑時でもストレスフリー



最近はイミグレーションの入国時が

凄く混んでいるので助かります。