今年度も最後に | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。





今日で今学期が最後の日となりました。
G3とG1の子供達

今年もあっという間の1年だったなと



去年長男が
担任の先生と一緒に
写真を撮って帰って来たのが
3ヶ月前に感じるのだけど
もう1年経ったのかと。
(南国マジックびっくり



来月末から
G4とG2のスタートです。


6歳次男はまだ赤ちゃんぽいのだけど
2年生になるのー!?って
感じなんですわ。
びっくりびっくり


子供の成長は早いですね。



今日が学校が最後なので
期末テストの最後の科目を終え
その後はクラスでパーティー🎉
なんだとか

数日前から皆ソワソワしてて
楽しみにしていたようです。


ポットラックパーティーなので



我が家はいつもと同じく
フルーツで
🍉🍇🍓🍍🫐🥝

これ持参↓






他の子は



ケーキやピザ

ブラウニーにチョコレート

プリンにゼリー

ナゲットにミロ(マイロ)等

🍕🎂🧁🍮🍬🥨


きっと

子供達が好きな物ばかり

なんでしょうね




そんな横に置かれているであろう



🍏フツ🍓




長男以外




だっれも

食べないだろーな🤣🤣





本当はお菓子でも持っていく?
長男に聞いたのですが
本人がフルーツが良いと言うので
今年も同じくこれになりました。


下には甘いスイカ🍉が
敷き詰めてあります。


長男はあまりコンセントレートの
ジュースが好きではないので





喉乾いたら
これでも食べて


と言って送り出しました。






次男は喜んで今頃甘いものばっかり
食べているんだろうな🤣🤣



さて明日からロングホリデー
😂😂😂



旅行に勉強、スポーツ、芸術鑑賞にと
色々経験させてやりたいなあと


勿論遊びも

時には家で
ダラダラリラックス時間も必要

8月末まで頑張るか
(私がね🤣)