ピザ屋さん | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。



 Melawati Mall 近くにあるピザ屋さん

まだ新しいようで
今年の3月に
OPENしたばかりのようです。



(店どこだよ?な写真)


厨房がオープンエアと言う造りでした。

材料の保管とかが気になるけど。


ネットではテイクアウト専門と
出ていたので
以前ネット予約して
テイクアウトしたのですが


少し離れた所にレジがあり

こちらでドリンクを作ってくれるのですが

建物の造り上なのか

水道が見当たらないのが気になる😅






イートインも出来るんだと知り

コタキナバルから戻って来て

久し振りに再訪しました。





とってもリーズナブルなのに

美味しい😋🍴💕




朝食メニューの

ピザサンドが気になって

今回チーズとビーフの2セット注文

(写真は1セットのみ)

あとはマルゲリータピザ



お皿とかはなく

テイクアウトの容器でサーブされます。



ピザサンドは

生地がカリッとしてて美味しい


私はピザよりこっち派だわ!



きちんと生地からシェフの手作り

ソースも手作り


生地に少し甘さを感じられるので

飽きずに食べられます。



次はピザサンドに

玉ねぎのトッピングを

追加でお願いしよう



タイミングによっては

出来上がるまで

かなり時間が掛かるので

予約後行くか

朝一を狙うか

もしくは忍耐勝負。


ここのお店は

生地が美味しいんだと思います。


チーズやハム系は

あまり高価な物ではないんだろうな


でもコスパ最高なピザでした。