インターコンチネンタル ニャチャン (お部屋) | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


お隣シェラトンより移動して
インターコンチネンタル ニャチャンへ
チェックイン




IHGの会員特典で
部屋は1つアップグレードしてもらえます。


1キング ジュニアスイート
オーシャンビュー 上層階


奥に長いタイプの部屋でした。


エクストラベッドを

無料で付けてもらえたので

助かりました。

長男の寝床に。







個室はベットルームと区切りがないので

子供が寝た後でテレビとかは見れないパターン

一緒に9時前に寝るしかない。笑




ラウンジあるしと
2泊の滞在中一度もつかわなかったな↓





ベランダからの眺め



シェラトンのスイートルームがかなり

開放的だった為

こちらは少し物足りなさを感じます。




何やら素敵仕様な木箱発見。



伝統菓子でした。


先程のラウンジでアフタヌーンティーを

頂いたので

申し訳ないのですが

一口もお腹に入れる隙が無い🤣




入り口入ってすぐにクローゼットもあり

かなり広い収納スペースでした。




お風呂も広々



シェラトンと比べると

少し大人向けなホテルかなと。



こちらも殆どが韓国人旅行客ばかりでした。


プールはこれまた

海雲台🇰🇷(ヘウンデ)か?!

状態でした。



子供達は早速キッズクラブに向かいました。



この辺で私

喉が痛い事に気付く🤕🤧



ヤバいなあ。。。