シェラトン ニャチャン ホテル&スパ お部屋 | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


スイートナイトアワードを使ったので
無料アップグレードでスイートルームに





リビング
部屋は年季が入ってます。笑



ウエルカムスイーツ↑


キングベッド1台だったので

ソファーにでも寝ろ!との事で

寝具1式ソファーの上に。笑







リビングからの眺めは
久し振りに見る絶景




部屋入ってすぐの所にトイレがありますが
こちらからも絶景




カーテン付いてます。
長男は落ち着かないと言う。笑



寝室にあるドレッサーデスク↓




寝室



寝室には小さいベランダもあり
そこからの眺め↓


ハワイのワイキキビーチのよう。
(行った事ないけどな。笑)



寝室にあるウォークインクローゼット
反対側にも収納スペース有り
かなり広くて使い易い





2個目のシャワールームにあるトイレ






バスタブもあり、ジャグジー機能付き




こちらのホテル
シャワーの水圧が低くて地味にストレスに。



シンクボールは小さ目




部屋で荷解きをしていたら
スタッフのお兄さんが
子供達の為にテントを設置してくれました。









5泊の滞在は部屋も広く快適でした。
道路に面していたので夜
車やバイクの騒音で
うるさいかなと心配していたのですが

防音グラスなのか、あまり通行量が多くないのか
騒音は気になりませんでした。

何よりもこの絶景に毎日癒されました。