シェラトン ニャチャン ホテル&スパ (食事) | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


朝食は1F(日本でいう2F)のレストランか
25Fのラウンジどちらかで頂けます。




レストランは6時半~10時半
ラウンジは6時半~11時までだった気が





レストランの方が遥かに種類も多いですが

キッズコーナー↓




なんせ団体観光客利用のホテルだった為

レストランはまるで






大田(テジョン)🇰🇷の

休憩所かよ!?




状態🤣🤣

(日本でいうSA的な混雑したレストラン)



(都市名に拘りは無く、あくまで地方都市の例え😅)






も〜、ワッチャワチャで凄いのよ。。



トングどこ行った?!状態で

元にあった場所に戻してよ!と言いたかった。





ささっと食べて

(食べたんかい!笑)





右の写真は料理を取りに行く気力もなく

バインミーはオーダーしたのを

持って来てもらい

フルーツ取りに行っただけ🤣



ベジタリアンメニューは無いので

言えば作ってもらえます。


(需要が無いから置いてない。。)





25Fのラウンジに向かい
コーヒーで〆る。






ラウンジの朝食は本当に種類が少ない

けど人がいないので

ゆっくり出来ます。



ベトナムコーヒーも作ってもらえるので

わざわざ外のカフェに行って

氷を気にしながら

飲まなくてもいいかなとなる。



(普段あまり冷たいの飲まないけど

ベトナムではアイスで。)





練乳味だし、どこで飲んでも同じかな?




ラウンジの朝食は

11時までと長いので

昼ご飯としても使えそう。





夜のカクテルアワーは

食事は17時~19時まで

アルコールは20時まで

ちょっと長め。





食事系はほぼ毎日同じで

5日もいれば飽きます。

(朝食も)





こちらはカクテルアワーでも

ガラガラ






宿泊客がどうやら1泊だけする人が

殆どな為







朝食もカクテルアワーも
食事が変わらないんだろうなと。



食事の質もイマイチでした。
やっぱりハノイがレベルが高いのかなと。


地方都市はまだまだ
安価なレトルト食材やMSG等の調味料に
頼ってる感がありました。


フーコック島も食事は微妙だったなと。
(お友達も同じ事言っていた)