キッズミールにあれが! | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


さて、KLに帰ります。


GWの後半だった為か、
空港までの高速道路も
空港もガラッガラでびっくりびっくり



なんと、
搭乗客が20人ちょっとびっくり

地方空港は小さいので
ゲートまでもあっという間
(イミグレ抜けたら目の前ゲート。みたいな)
楽過ぎて


これ体験すると
大都市の空港使えないわ。。


by旦那




これに乗って台湾まで行きます。




台北まで2時間のフライト
席はガラガラだし
楽ですね。



さようなら瀬戸内





今回のフライトで初めて
キッズミールを子供にリクエストしたのですが





なんと
八天堂のパンが付いている事にビックリびっくり


次男はまだ食べさせていないので
私が頂きました。

二人共ピラフとブロッコリー
フルーツを食べていました。

ピラフは味付け薄く美味しかったようです。

長男は市販のプリンや
ジュースは飲まないので
おやつにパンを食べて終了。


次男はどういう訳か市販のジュース飲むんですわ🤣
お兄ちゃんのも取って飲んでたくらい😂



主人 のベジタリアンインドミール



これも当たりだったようです。
こちらも味付けが薄く
美味しかったようです。

(MSG嫌いな主人でも食べられたくらいなので)


私のフルーツミール


カバー取ればよかったね。
見えない。

きちんとそれぞれのお皿に違うフルーツが
盛りつけてあるだけで感動。

マレーシア出発の時は全てのお皿に
同じフルーツがサーブされていたので🤣

隠れて見えないけど
甘い🍓と🍇は
子供達に





カップやエチケットバッグは
ピカチュウ


日本出発は機内食が美味しかったです。


経由地で宿泊しなきゃいけないけど
またチャイナエア使ってもいいなと。