マレーシア航空のセール | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


マレーシア航空の期間限定セール



パンデミック後に

航空券が2、3倍くらい値上がりしているので

セールは有難い。



来年日本に帰ろうかなと思っていたところ

日本路線はセールの対象外でした🤣


残念😓



国交が回復して、人の往来が増えると

少しは値段が下がるかな?と。



取り敢えず、日本ではありませんが

来年の渡航予定で

1つキープしておきました。


セールで返金可能(without fee)な航空券を

安く購入出来て良かったわ。


急な日程変更にも対応出来るので

助かります。