「生ハムを原木から食べる会」報告といただいたご感想 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

一昨日の生ハム会は、盛況だった。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる間もなく、酒を飲んでいたからメチャクチャ酔った。

 

失礼な発言、雑な紹介、などあったかと思います。

 

すみません。

 

 

 

 

さて、お詫びというわけではないが、さっき長田先生と話していて

 

次回の生ハムの会では〝ラクレットチーズ″の導入が決定した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実践会のあとの懇親会で行った肉バルが忘れられないみたいだ。

 

実際、そこのはメチャクチャ美味い。

 

皆さま、次回もお楽しみに!!

 

 

いただいた感想を紹介しよう。


========================
セミナーの懇親会もそうですが、この集まりはとにかく楽しいです。
憧れる大人でありながら、ダメ親父。
キチンとしているように見えて、いい加減。
他人をいじるけど、いじめるわけではなく、さじ加減が絶妙。
それを分かってつき合うと、メチャクチャ面白い。
生ハムでなくてもいいんですけどね。
次回もよろしくお願いします。

========================
ここで出会う人たちというか、コミュニティは財産です。
飲み会の時の三浦さんって、こんなに面白い人いないです。
今回はいつにもまして酔っていて、勢いが増していましたね。
出し惜しみなく話をしてくれ、人を紹介していただき感謝です。

========================
楽しいパーティーを開催して頂きありがとうございます。
長田さんの生ハムはもちろんおいしかったですし、ワインやパンも最高でした!
色々な方と交流ができ勉強になりました。
次回も楽しみにしてますのでよろしくお願い致します。
========================

三浦さん、長田さん生ハム会ありがとうございました。
生ハム原木は大きくてとても美味しかったです。


参加された方には社長さんや投資家さんが多かったのが印象的でした。
生ハム、ワイン、試飲と皆さん「いい感じ」に盛り上がっていました。
そして多くの人とお話ができて楽しかったです。

次回あれば、また参加したいと思います。

========================

昨日の生ハム会に参加させて頂き
ありがとうございました。
生ハムもとても美味しく、切り出しも体験できて
とても楽しかったです。
色々な方々とお話もできて
有意義な時間でした。
また次回もぜひ参加したいです。
取り急ぎお礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

========================
昨日はお疲れ様でした。

楽しい会を開いていただきありがとうございました。

また機会があればぜひお願いいたします。

来年から長田さんの株式セミナーに参加させていただく予定ですのでその際にはよろしくお願いいたします。

それではまたお会いする日を楽しみにしております。

引き続きよろしくお願いいたします。

========================

昨日は楽しい会を有難うございました!

相変わらず、失言多かったですね!笑

まぁそれも楽しいので良しとします。

友人も楽しんでいたようで、色んな方をご紹介出来たので良かったな~

と思っています。

あまり高くしてしまうと、超ビジネスビジネスな感じの人ばっかり集まる気がします。

場所もご友人のお店で良いと思いますが、個人的には東側(恵比寿・渋谷・品川)あたりの

方が近いので嬉しいな、くらい

また楽しみにしております。

========================
先日は楽しいパーティーを開催して頂きありがとうございます。
長田さんの生ハムはもちろんおいしかったですし、ワインやパンも最高でした!
色々な方と交流ができ勉強になりました。
次回も楽しみにしてますのでよろしくお願い致します。

========================
昨日は、お疲れさまでした。
まず一番に5000円の会費は安すぎましたね。笑
最低7,8000円かなと。1万円とかでもよかったクオリティでしたね。


でも、皆さま120%満足したと思います。
ワインもおいしかったですし、生ハム、チーズ、パン、お店の食事も。
食べきれない、飲みきれない量でしたね。
生ハムは、前回よりも薄味でおいしかったです。
実は、僕パン好きなのですが
イーストなのか小麦のせいなのかあのクリームチーズのパンがとても美味しかったです。


人数は、60人でしたが、全員の方とお話しができなかったのが残念でした。
お店の大きさ的にギリギリのキャパでしたね。
お店のオーナーさん、スタッフの方もいろいろと協力していただき助かりました。

大成功な第2回生ハム会でしたね。
ありがとうございました。

========================
この会は、いつも楽しいです。
他人との壁を壊すのが上手い(?)ので周りに人が一気に仲良くなる雰囲気があるというか
ここに来るといろいろな人と、しかもすごい人と知り合いになれます。
毎回、いろいろな人が来ているし、人数もたくさんだし。

また誘ってください。
========================
人生50年目にして初めて見た生ハムの原木

ハムって旨いもんですね。
次回もよろしくお願いします。

========================

「生ハムの会」だと思っていたら、意外にパンが美味くてビックリ。
ワインも美味いし、飲み切れない量があり、差し入れのワインがさらに美味く
シャンパンを差し入れてくれる社長もいて、大満足です。
お店からも食事が出ていたから余ってもったいなかったですね。
余ったチーズをいただきありがとうございました。
4時間近く飲んで5000円は、メチャ安と思いました
========================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

参加者50名突破!?残席僅か

11月28日(木)第2回「生ハムを原木から食べる会」開催決定!!  

 

11月29日(金)第8回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、11月のおススメ銘柄と購入のタイミング~

 

12月6日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の3回目 残席4名!
         「購入・売却のタイミングを知ろう」
         ~~投資家の心理は株価にあらわれる―株価形成の仕組み~~

 

12月18日(水)第9回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、12月の年末をどうするか!?

 

1月10日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の4回目 残席7名!
         「お宝銘柄を探そう」
         ~~将来のお宝銘柄をカンタンに見つける方法!?~~
           -ファンダメンタル分析-

 

1月24日(金)第10回成長株投資の実践会
       「今年も結果がすべて。実践会Lineで勝ちに行く!!」

 

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

売り家?隠れ家?売り別荘? 東京唯一の村「檜原村」1180万円!!

 

売ラブホテル3連発!!その③群馬県 価格1億7000万円(?)利回り17.6%

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ