「副業の成功を検証する」長田先生の振り返り ~その1 成功者と組む~ | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

 

書き始めていた「副業の成功を検証する」シリーズ。

 

今日からボチボチ始めていこう。

 

あと、僕はその時思いついたことを、その時の気分で書く。

 

だから、続きを書かないこともあるわけで、、でもこれは最後まで書く。

 

まずは、前回の記事。

「副業の成功を検証する」長田先生の振り返り ~プロローグ 株式セミナーのきっかけ~

 

===== 長田先生からのメッセージ =====

 

ひょんなことから始まった私と三浦さんの株式入門セミナー。

 

よくよく考えてみますと、三浦さんの書籍「稼げる人の常識、稼げない人の常識」

 

に書いてある内容を特別レッスンとして受けたような気がしてきました。

 

すこし早いですが、今年一年を振り返って勉強会を開催しながら感じたことを書いてみます。

 

 

1.成功している人と組む

 

・成功している人と組むことで、成功している人が今まで培ってきた

 

ノウハウを紹介してもらえることに加えて、成功している人脈を

 

紹介してもらうことができます。

 

三浦さんと出会う前、私はこれまで一人で株式投資を続けてきました。

 

それなりに満足した結果を出してきましたが、サラリーマンとして

 

働いていただけでは、これだけの人と知り合いになることはできなかったでしょう。

 

 

・私一人の力で同じ話をしようとセミナーを開催したとしても、

 

2、3人来ていただくのがやっとです。

 

今では、私と三浦さんが共催する勉強会に20人近くの人が来てくれますが、

 

私一人で集客していたら、1年たっても集めることは難しかったでしょう。

 

ところが、既にファンがたくさんいる三浦さんと組むことで、

 

沢山の参加者に来ていただくことができます。

 

成功している人と組むことで、集客という観点で自分の実力にゲタをはかせてもらえるのです。

 

 

・ビジネスで何が一番大切かといえば、集客です。

 

お客さんがいれば、一定の確率でサービスを利用していただけるのですから、

 

お客さんを呼べる力がある人と組むというのはとてもメリットがあります。

 

 

・また、三浦さんが紹介してくれる人ならば信用がおけるだろうということで、

 

私が一人でお話しするよりも、話を聞いてもらえる環境がある。

 

 

・勉強会の内容も、私が一人でやっていると、ついつい株式投資の知識一辺倒に

 

なってしまいますが、三浦さんのこれまでの経験から来る洒脱なトークが組み合わさって、

 

世界中探してもここにしかないユニークな勉強会となっています。

 

==========================

 

へえー、そんな風に思ってくれていたんだ。。

 

ますまず、やる気が出るな。笑

 

 

このシリーズ、楽しみににしてくれている人がいて、、メールをいただいた。

 

 

 

へえー、〇〇さん、170万も利益出てるんだ。

 

なんか、嬉しい、すごく。

 

その金で、遊びに行きましょうね。

 

 

さて、話は変わるけど、ひとつ、皆さんにお願いがある。

 

・興味があること、知りたいことを教えてほしい

 

 

というのは、自分では分からないことが多いから。

 

長田先生が学べた、と言ってくれるのは嬉しいけど、自分としては当たり前のことで

 

普通にやっていることなんだ。

 

 

長田先生は「自分の株のノウハウが役に立つんだ。。」って思っているけど

 

自分にとって当たり前のことでも、他人にはそうではなく、それが気づきや

 

学びになることってたくさんある。

 

なんで、知りたいことや興味があることを教えてもらえると

 

もっともっとお役に立てる気がする。

 

 

また、それは、誰もが持っているものでもある。

 

あなたが持っているもの、それは他人に役に立つものがあるはず。

 

発信しようよ。

 

面白いネタなら、セミナーやりませんか?

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

参加者50名突破!?残席僅か

11月28日(木)第2回「生ハムを原木から食べる会」開催決定!!  

 

11月29日(金)第8回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、11月のおススメ銘柄と購入のタイミング~

 

12月6日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の3回目 残席4名!
         「購入・売却のタイミングを知ろう」
         ~~投資家の心理は株価にあらわれる―株価形成の仕組み~~

 

12月18日(水)第9回長田淳司の「成長株投資の実践会」
        ≪内容≫(仮)~保有銘柄の解説、12月の年末をどうするか!?

 

1月10日(金) 初心者向け成長株投資セミナー 全12回の4回目 残席7名!
         「お宝銘柄を探そう」
         ~~将来のお宝銘柄をカンタンに見つける方法!?~~
           -ファンダメンタル分析-

 

1月24日(金)第10回成長株投資の実践会
       「今年も結果がすべて。実践会Lineで勝ちに行く!!」

 

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

売り家?隠れ家?売り別荘? 東京唯一の村「檜原村」1180万円!!

 

売ラブホテル3連発!!その③群馬県 価格1億7000万円(?)利回り17.6%

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ