昨日のバリ島不動産セミナー、皆さまありがとうございました!! | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

昨日、バリ島不動産セミナーが無事に終わった。

 

講師にはオーナーさんにも登場していただき、

 

懇親会も含めると6名のオーナーさんが参加してくれた。

 

予約時点では満席になっていたが、急に仕事で来られなくなった方や

 

日にちを勘違いされている方がいたが、それでも懇親会は20数名になり

 

相変わらず楽しんでいただけたと思う。

 

 

※昨日の様子


実は最近、ブログの読者さんから次のようなことを言われることが多い。

 

「ここ数ヶ月、何かあったのですか?ブログの記事に腰が入ってないですよね?」

 

「以前と比べて何か変わって感じですよね」

 

「ブログに力が入ってないですよね」

 

「忙しくて、時間がないんですか」

 

「ブログのファンとしては寂しいです」

 

など。。

 

 

いや~、皆さん、気がついているんだな。

 

そう、春先からいろいろとあって、イマひとつ気分が乗らなかったのだ。

 

忙しかったこともあるし、トラブルや萎えることがあると、

 

他人には分からないように仕事はするが

 

でもやっぱり文章とか発想には影響が出る。

 

 

まあ、いろいろあるよね。

 

でも、もう大丈夫、復活する。

 

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村